『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

文化庁芸術家派遣事業&台湾!

週末、今期の文化庁芸術家派遣事業にて1か所目となる「鶴巻小学校」でワークショップ!

体育館にて楽器のセッティングをしていると、おもむろに「二匹の豚」を取り出したアシスタント。

鶴巻小学校

いわゆる豚の体を押すと「ブー!」となる玩具。

二人で行うパフォーマンスの時に使ってみるという。

いざ本番で使ってみたら…

大ウケ!!w

豚のリズミカルな鳴き声は演奏してるコッチもつい笑ってしまう。

今後の定番になりそうな予感w

ナイス!アシスタント!


ワークショップ後は急いで東京へ移動!

そして次の日の朝には台湾へ!

台湾

MONKEY MAJIK台湾公演にサポートパーカッションにて参加!

大物の楽器は現地でのレンタルだったので、どのような楽器が来るかワクワク…そしてかなりドキドキw

コンガがLP Classic Modelなのを確認した瞬間は何と安心した事かw

久々にClassic Model叩いたけど、さすがLP! 個体差も少なく安定した出音だった!

そしてティンバレス…



…の話には触れないでおこうw
 
台湾

そうそう!台湾の歩行者信号おもしろいね!

青の時、ゆっくり歩いているアニメーション?が数秒前になると急いで歩き出すのが何とも愛らしい。

ライブも熱狂的に盛り上がり、美味しい物も食べ、チラッと散歩出来たり、短い滞在時間でしたがとても楽しい初台湾でした!

台湾<a href=台湾03

また行きたいね!台湾!

もし次に行く機会があったら絶対に夜の九份に行くぞ!

| 未分類 | 15:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/16 10:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/414-7870d265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT