『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の夏!

気がつけば9月!

徐々に暑さも和らいできたが、今年はMONKEY MAJIKのサポートにて様々なイベントやフェスで夏を感じていた!

【お台場 めざましライブ】
めざましライブ
昨年同様、とても日差しが強く立っているだけで汗が出てくる!

ステージ上は壁に囲われているので風が抜けず灼熱…w


【仙台 FCライブ】
仙台FCライブ
ライブ&トークの、まさに一夜限りのVIPライブ!

外は雷が鳴り響いていたが、何とかひどい雨にもならず一安心!


【東京 FCライブ】
東京FC
真っ白に…いやっ!真っ赤に燃え尽きた事しか覚えていませんw


【淡路島 フリーダム AOZORA2014】
淡路島フリーダム
「THE夏フェス」! 出番を待っている間にどれだけビールを飲んだことか…w

さだまさしさんのステージを袖から拝見していたのだが…

アウェーを通り越し、一周回って老若男女すべての人を引き込んでホームになっていたステージは圧巻!

いやぁ~!素晴らしかった!


【広島 サウンドマリーナ2014】
広島サウンドマリーナ
ココ、とても音が良かったなぁ~!

そしてこの日はtaxの誕生日!

言うまでもなく、Partyはいつまでもいつまでも続いたw


【仙台 D-PROJECT 24hTVチャリティステージ】
24h2014
24h2014
俺が広島に居るこの日、仙台では約3ヶ月の練習を積んできた親子の打楽器隊が24hTVチャリティステージの本番を迎えていた。

俺が不在の中、スタッフも親御さんも子供も皆で協力して頑張ってくれたお蔭でナイスパフォーマンスに終える事が出来た!との一報が入り一安心!

広島から願を送っていたのが届いたのかな!?
24h2014


【新潟 Jin Rock Fes】
新潟 jin rock fes
木々に囲まれた山の中にある気持ちの良いステージ!

お客さんとの距離も近く、とても一体感あるフェスで楽しかった!

それにしても新潟の米は本当に美味しいね!

あの舌触りのよい日本酒…旨すぎてヤバイ!


さて、今週末からはツアーが始まるし、あちこちで打楽器ワークショップの開催も予定している。

この調子だとあっという間に年末が来てしまいそうだ!

ついでに、忙しさと並行して体重も落ちてくれるともっとありがたいのだが…w

| 未分類 | 15:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めざましライヴ

ここに紹介されてるフェスではめざましライヴだけしか 参加出来ませんでしたが 当日 Jerryさんが来ていて 感激しましたー。ミスターも髪型決まってましたよね(笑)

| yukamm10 | 2014/09/09 03:01 | URL |

yukamm10さん>めざまし楽しかったですよね!

暑かったけどw

ミスターの髪型?

実はね…

おっと!これ以上は…w

| Hiroshi | 2014/09/10 12:58 | URL |

jerryさんにたくさん会えた夏!!

今年の夏、jerryさんのパーカッションを何度となく聴く機会に恵まれて本当にハッピーでした。
VIP仙台、渋谷、めざましライブ、広島サンマリ、に参戦しました!
jerryさんはどこが印象に残っていますか?
長いステージ、短いステージ。どんなステージでもたくさんのパーカッションを抱えて街から街へ〜(^○^)
jerryさんはその笑顔も優しさもとても魅力的ですね。
広島では打楽器隊の成功を本当に嬉しそうに話していたのが印象的でした!

個人的には「…んッ??」シリーズの写真をありがとうございました。
今週から始まるツアーでは何か新しい曲が聴けるのでしょうか?
jerryさんの鮮やかな手さばきに注目していまーす(≧∇≦)

| sad song | 2014/09/11 00:07 | URL |

sad songさん>すごいね!

ほとんどのイベントに参戦してるじゃない!

印象に残ってるとこ?

ん~…淡路島でのさださんかなw

| Hiroshi | 2014/09/11 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/412-ca51f261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT