『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BGMやMOVIE

何だか寂しかったので、ホームページでBGMを流せるようにした。
BGMといっても「パーカッション」だけどね!(笑)

不定期でいろんなパーカッションの音を流して行こうと思う。
忙しさが勝り、録音してる時間もあまり持てないので次はいつになるか分からないが・・・。


そう言えば先日の新聞に載ってましたな。
「七夕まつり・サンバパレード参加者募集!」

大募集中!

おかげでぞくぞくと応募が集まっている!
定員までまだゆとりがあるので応募をしていない・忘れている方は今のうちです!

ホームページのインフォメーションの方では昨年のちょっとした「動画」も観れますぞっ!

☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/41-e1087a55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT