『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドミニコ幼稚園・打楽器ワークショップ!

先日、ドミニコ幼稚園でワークショップを行ってきた。

幼稚園~高等学校まで隣接しているので、とても大きな学校。

体育館で行ったワークショップの様子はこのような感じ!

ドミニコ
ドミニコ

園児が約150名!

親御さんや職員さんを含めると300名? 400名?という状況w

幼稚園で行うワ-クショップとしては、過去最高人数かも!

鑑賞、製作、体験など様々な内容を盛り込んで、親子で楽しんで頂きました!

ワークショップは、もの凄くエネルギーを使うけれど…

こんな笑顔見せられちゃうと、もっともっと沢山の子に体験させてあげたくなるね!

ドミニコ

嬉しい事に、来週も幼稚園でワークショップ!

さ~て、次はどんな模範演奏を観せようかなぁ~・・・
※即興でのパフォーマンスなので、火傷する事も多々w

| 未分類 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハイセンスなおもちゃのチャチャチャ

1番心にグッときたのは、おもちゃのチャチャチャです。子ども達が歌の練習を前々からしていたので、上手に歌えてましたし、更に講師のお二人がステキにリズムを重ねてくださって、粋な図らいに思わず涙腺が緩みました(≧∇≦)音楽っていいですね〜!
次の幼稚園さんのワークショップも頑張ってくださいね♬

| Timbau mom | 2014/06/11 23:15 | URL |

Timbau momさん>子供達のおもちゃのチャチャチャのサプライズには、私達の涙腺が緩みました!
上手に歌えてましたね~!
みんな可愛かった!
こちらこそありがとうございました!

| Hiroshi | 2014/06/15 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/407-ede40b90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT