『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホノルル駅伝&MUSIC2014!

先週末に開催された「ホノルル駅伝&MUSIC2014」に出演したMONKEY MAJIK!

サポートパーカッションで同行して来ました!

行ってきましたよ! ハワイ!

ホノルル
ホノルル

駅伝にはMONKEYチームとして6人で参加!

Taxが肉離れで走れない為、何と格闘家の三崎さんが走ってくれる事に!

音楽ではない違う形で、皆で力合わせてタスキを繋いで行く感覚がとても新鮮!

そして、いざ走ってみたらみんな早い早い!w

タバコ吸い、酒飲み、不規則な生活をしている自分の体は悲鳴をあげまくりw

何とか皆に迷惑かける事なくタスキを繋げて一安心!

最高のチームでした!

ホノルル

打ち上げで芸人チームの皆さんと撮って頂いた一枚!

芸人チーム…めっちゃくちゃ早かったw

ホノルル

走った後にライブだったので、体ボロボロになって演奏できなかったらどうしよう?と思っていたけど、何とか大丈夫だったw

見渡す限り青い空と海が広がるビーチでの野外コンサートは最高!

終わってから飲んだビールの美味さは忘れられないな!

ホノルル
↑ステージ真裏からのショット!
ホノルル
↑現地でレンタルしたティンバレスが、ラッキーにも自分が使っている物と同じティトプエンテモデルだった!

仙台に帰ってきたら…やっぱりまだ寒いね!

あの日差しがすでに恋しいわw

また行きたいな~!

今度はランニング無しでw

【おまけ】
「誰に断わって家に入り込んでんねん!」
「おまえ誰やねん!」
…と言わんばかりにカメハメハ大王にガンをつける雫!w
ホノルル

| 未分類 | 18:27 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした♪

ゴール後のJerryさんの顔が青白く見えるのは私だけでしょうか(≧∇≦*)
マラソンは全く走れる気がしないですが、ハワイの空の下でのライブは最高にうらやましく、見に行きかったです☆
演奏する側も聞く側も、想像する以上に気持ちいいんでしょうね(*´▽`*)

| みっちー | 2014/06/07 22:56 | URL |

お疲れ様でした‼︎今までで1番心に刻まれたLiveでした☆私はLiveの1日前に、私の夢だったHonoluluへ留学に来たんですが、初めての国、初めての場所、初めての海外生活でまだ誰も友達がいなかったのでひとりぼっちでサンセットオンザビーチに行きました。中に入れなかったけどステージの真横から近い位置で観ることが出来てラッキーでした☆唯一知ってる人、大好きなMONKEY MAJIKを観れて嬉しかったのと不安だらけだった事と色んな想いと大好きな曲でずっと涙が止まりませんでした☆これから頑張るぞ!って凄く励まされました!!
半年間は日本のライブを観に行くことができないのですが、ホノルルからずっと応援しています☆頑張って下さいネ( ´ ▽ ` )JerryさんのBlog,Twi,楽しみにしています♪
Mahalo☆

| BARBAmiho | 2014/06/08 04:34 | URL | ≫ EDIT

jerryさん、お疲れ様でした。
ハワイの空、風を感じてのRUN。
爽やかな空気の中 気持ち良さそうでした!!
ブレイズからタスキを受け取って走り出すjerryさんを見ていましたよー*\(^o^)/*

LIVEももちろん👍👍👍👍👍
夕暮れの浜辺で聴くパーカッション。
ハワイバージョンでもっとjerryさんの見せ場があっても良かったのに(#^.^#)

同じ音楽でも聴く場所、シチュエーションによって感じ方が様々で楽しいです。
今度はぜひショーロンポーもハワイで!!

| | 2014/06/08 10:41 | URL |

いいないいな!!!
青い海、ココナッツのような風、どこを見ても爽やかなハワイ!
そこでMONKEYMAJIKの音楽なんて、幸せすぎ!
いきたかったなー!
きっとジェリーさんも心に残る演奏上位に入るんじゃないかと☆

ホノルルマラソンも、ジェリーさんの心肺機能がとても心配でしたが、無事に完走できて安心しました♡
やるときゃやる男ですね、さすがジェリーさん♡♡

| misako | 2014/06/08 19:16 | URL | ≫ EDIT

みっちーさん>顔色悪い?

気のせい気のせいw

走ってる時は大変でしたが、終わってみたら駅伝もライブも、どちらも気持ちよかったですよ!

| Hiroshi | 2014/06/10 16:53 | URL |

BARBAmihoさん>半年間の留学ですか!

1人だと不安な事も多いと思いますが、きっと今後の人生に大きなプラスになる留学になる事を願っています。

頑張って!

応援してるよ!

| Hiroshi | 2014/06/10 16:58 | URL |

?さん>そうだね!

シチュエーションが違うと演奏している側の気持ちも違うよ!

タスキの受け渡し見てたんだ!

あまりにもBJが早く戻ってきたから、危なく受け取りっぱぐる所だった瞬間ねw

| Hiroshi | 2014/06/10 17:01 | URL |

misakoさん>無事に完走出来たのは良かったんですが…

思った以上に心肺機能が低かった為、ギリギリの完走でしたw

炎天下の中を走ってきたので、タスキを渡してそのまま海に飛び込むとこだったw

| Hiroshi | 2014/06/10 17:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/10 22:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/406-d1bff969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

