『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DNAツアーファイナル 仙台公演終了!

とうとう迎えてしまった「DNAツアーファイナル」!?

会場は仙台サンプラザ!

仙台

あんなサプライズやこんなサプライズが沢山あり、とても充実した楽しい3時間だった!

ツアーが終わってしまうのは寂しいが…

またチームモンキーの一員として、ライブやツアーに参加できる日が来るのを楽しみにしておこうと思う!

まずはメンバー、スタッフさん、関係各社の皆さんに心から感謝です!

お世話になりました&ありがとうございました!


そして…

トランポに積まれ、全国を渡り歩きながら頑張ってくれたコイツ達にも感謝!

せっかくなので、客席からは見えにくいであろう楽器達をちょっと紹介!

仙台公演ではティンバレスを導入したので、全体のセットはこんな感じに!

仙台

「あれは何を叩いているんですか?」とよく聞かれる下手側…

スネア、フロアタム、スルド、パットをセットしています!

シンバルはO-Zone!

仙台

上手側先端にはスプラッシュ(上)、リボンクラッシャー(中)、据え置きハイハット(下)。

このスプラッシュは何年も前の誕生日に後輩からプレゼントされた物。

このツアーで初めて使ったがw…とてもいい音!

「買う際に実際に叩いて耳で判断して選んで来た!」と言ってただけある!

今まで使わなくてゴメンよw

他にはタンバリン、トライアングル、ベル、パンデイロ、ちょっとだけコンガw、がコレには映ってるね。

仙台

打ち上げも盛り上がった盛り上がった!

ツアーでは色々な意味でお世話になっているw、サポートキーボードのミスターとも乾杯!

まぁ、言うまでもありませんが…

帰路に着く頃には、空が明るくなり始めていましたw

仙台

| 未分類 | 00:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごかった‼︎

お久しぶりです‼︎
桜と共に?DNAツアーお疲れ様でした^_^

仙台…やっぱりすごかった‼︎
他の公演にも行きましたが、やっぱり仙台公演は違いますね‼︎

メンバーのリラックス感?もお客様の一体感も素晴らしくてʕ•̫͡•ʔ♬✧
すごく楽しかったです‼︎
本当行けて良かった‼︎

お兄ちゃんが他県から来ちゃダメだよ〜って言っていましたが…
無理です(笑)仙台大好きなんです‼︎
とゆうか、あのliveを体験してしまったらまた、絶対行きたくなります‼︎‼︎
次の公演も仙台‼︎行きたい…行きます‼︎

そして、papa&mamには感動しました‼︎
本当に良いliveでした‼︎

jerryさんのキレのある動きも見れてすごく嬉しかったですʕ•̫͡•ʔ♬✧
wow!!こんなにたくさんの楽器が配置されていたんですね‼︎
普段見たくても中々見えない内側を見せていただきありがとうございます‼︎
次のliveも楽しみです^_^
お疲れ様でした〜‼︎






| jasminesato | 2014/04/21 00:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/21 09:04 | |

お疲れ様でした!!

jerryさんの魅力を再確認した今回のツアーも終わってしまいました。
ティンバレスはあの曲で使われていたのですねー。素敵…。
どの曲もパーカッションが入ることで曲にメリハリがついてより立体的に聴こえました。
そして何より、音楽と一体になって表現するるjerryさん、とっても素晴らしいなと思います。

たくさんの楽器たちの1つ1つをご自分で管理?仙台では車に積んでブーン!!(*^◯^*)
モンキーの合間にもいろんな活動を…。
本当に体が資本ですね。
休めるようならどうぞゆっくりお休みくださいね。

そして、ショーロンポーのjerryさんはモンキーとは全く違う軽やかな魅力!
今年もJAZZフェスで聴けるといいなあ。

モンキー女子チームの旅もひとまず終わり、打ち上げが終わって外に出てみると…(o^^o)
やはり空は明るくなっていました(笑)

ずっと応援しています!!これからもよろしくお願いします(*^◯^*)

| sad song | 2014/04/22 09:59 | URL |

DNAツアーお疲れさまでした‼︎‼︎
仙台ファイナルすっごく楽しかったです( ´ ▽ ` )♪
確かHALOだったかしら(?)Jerryさんが全体重で力強く叩く「ドンッ‼︎‼︎」と心臓を突き抜けていくような音が凄い迫力で印象的でした!!ちょっと楽器は分からなかったのですが、奥底からの力強さがなんとなく和太鼓の音に似てるような気がしました!!まるで花火のように華麗で激しく、とても感動しました(>_<)‼︎‼︎
素敵な演奏をありがとうございました☆( ´ ▽ ` )

| BARBAmiho | 2014/04/22 17:04 | URL | ≫ EDIT

はああ…終わってしまいましたね、、、。
時計を見ていなかったので、3時間もあったとは、、、!
あっという間の夢の時間でした。
ありがとうございました!!
そしてオツカレサマデシタ!!

で、次の楽しみはいつかな~なんて思ったら!!!

それは予想以上に早く来てしまうようで、、、かなりの衝撃です、、(笑)


パワー充電満タン完了したので、次会えるその日まで…頑張りマース!

| さちまる | 2014/04/23 10:44 | URL | ≫ EDIT

12月からの長期ライブ、お疲れ様でした!
いつも、演奏中にジェリーさんの重低音が聞こえるとワクワクが増してました!!
曲によってはキラキラしてたり、弾んでたり、曲の雰囲気を何倍にも良くしてくれるジェリーさんはすごいです♡
複数公演行きましたが、やっぱり仙台ライブはスペシャルでしたね☆
個人的にも仙台ライブは電車とかの時間を気にしなくていいので、精神的に最高!
ライブありきの弾丸旅行も楽しかったです!
また秋のライブと、その他のジェリーさんのイベント、楽しみにしています♡♡

| misako | 2014/04/23 19:42 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです!

セット見れてわくわく\(^o^)/
コンガのパターン?めっちゃお気に入りです!
かっこよかったです!
最近パーカスやりたい欲再燃…

あ、実はライブ中にシンバル叩くタイミング合わせてマネしてましたw

| てんぐ | 2014/04/24 19:50 | URL |

jasminesatoさん>仙台ファイナル、最高でしたね!

LIVEでも、それ以外でも、たくさん仙台に足を運んで頂けたら嬉しい限り!

お待ちしてます!

| Hiroshi | 2014/04/25 23:20 | URL |

sad songさん>朝までチームがココにも!w

まぁ、あの日は朝まで飲んじゃいますよね。

ジャズフェスもお待ちしてますので、是非お越しください!

まだロンポーの出演決まってないけど…w

| Hiroshi | 2014/04/25 23:27 | URL |

BARBAmihoさん>あの曲は、その低音一発に全神経を向けてます。

実は…

手数の多い連打などより、狙いすました一発の方が疲れるんだよねw

| Hiroshi | 2014/04/25 23:34 | URL |

さちまるさん>そうそう!実は3時間演ってたのよ!

どうりで楽屋に戻ったらヘロヘロになってると思ったわw

次の機会まで体力つけておきますw

| Hiroshi | 2014/04/25 23:39 | URL |

misakoさん>あはは!地元だと時間気にしなくてもいいのは最高だよね。

そしていつも他のLIVEにも足を運んでくれてありがとう!

是非また聴きに来てくださいね。

| Hiroshi | 2014/04/25 23:43 | URL |

てんぐ>おっ!パーカスやりたい欲再燃とな!

熱があるうちに叩くのが1番!

そういえばカホンは演ってるの?

コンガも楽しいぞ!

| Hiroshi | 2014/04/25 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/402-93d2826e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT