『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盛岡パゴーヂ&CD情報!

今週末の4月12日(土)に盛岡にあるお店「スパニッシュライツ」でパゴーヂパーティーがある!

略して「盛パゴ」!

パゴーヂとは、呑みたい人は呑み、食べたい人は食べ、歌いたい人は歌い、叩きたい人は楽器を叩き、踊りたい人は踊り、ブラジル音楽のSambaやBossanova、Choroなどを生演奏でとことん楽しむブラジルスタイルの宴!

何気に10年以上続いていて、ブラジル音楽好きには超お勧めのイベント!

仮にブラジル音楽を知らない人でもとても楽しめちゃう!

毎回、久々の再会もあれば初めましての出会いも沢山ある!

とても楽しみだ~!


そしてそして…

ショーロンポーのメンバーでもあるSaxプレイヤー「林 宏樹」のオリジナルCD「H2O」が完成した模様!

林くん、CD完成おめでとう!

CDは既に発売が開始されています!

私も一曲だけ参加させてもらっていますので、興味ある方は是非チェックしてみてください!

hayashi.jpg

| 未分類 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

bird meets girlの曲ができた時の話をしていた林さんがニコニコしてて、すごく印象的でした!by 泉マルシェ隊
そして、踊ってた林さんの娘さん、可愛かったなー♡
ジェリーさんが参加してるとなると要チェックします!

| misako | 2014/04/23 19:57 | URL | ≫ EDIT

misakoさん>bird meets girlを初めて演奏した泉マルシェ隊!

よく覚えてたね〜!

ロンポーVerも良かったでしょ!

| Hiroshi | 2014/04/26 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/400-df1743bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT