『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近


あっ!

そう言えば今年に入ってから「餅」食べてないなぁ~。

まぁ、いいや。


さてさて、打楽器(パーカッション)に興味を持つ人はきっと少なくはないと思う。

・・・が、ギターやドラム・・・etc、に比べるとやはり少ない方になる・・・(と思う)

そう思うと興味を持った人は貴重だ!

「パーカッションを教えて欲しい!」と訪ねてくる人は、親と同じ位大事な人だ!

・・・親と同じ位はちょっと言いすぎだな。

そんな中、教えている生徒の中で最近ブームになりつつある物が・・・

パンディロ


はい、「パンディロ」!

最初は「無理無理!」「手痛いっ!」と嘆いていたが、

「興味を持つ」「打楽器が好き」と言う気持ちが強い人はどんどん上達していく。

こうやって少しでも打楽器に興味を持つ人が増えていったら・・・と思う。


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/4-75f18648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT