『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DNAツアー 福岡&群馬公演終了!

DNAツアー福岡&群馬公演、無事終了しました!

やはり南は暖かい!

桜も満開で外にいるのが気持ちいい!

残念ながら、時間が無くて散歩は出来ませんでしたが…。

ライブは福岡も群馬も最高でした!

福岡&群馬

九州に行くといつも思うのだが…

街の空気なのか?人柄なのか?分からないが、

地元にいるような感覚というか、とても親近感が沸く!

九州、今度はゆっくり行きたい!


そうそう!

アフターパーティーの会場でこんなのが飾ってあった!

福岡&群馬

見た瞬間、楽器メーカー「Matador」のマークを思い出して、つい撮ってしまった。

ちなみにマタドールのマークはコレ!

福岡&群馬

…って、何のオチもない、ただそれだけの話ですw


さて…

ここで終わってはつまらないので、福岡での小話でも一つ!

4月から消費税があがるという事で、3月中に駆け込み需要が増えたらしい。

その結果、宅配業者の人手が足りなくなりパンク状態!

ニュースにもなっていた。

福岡ではその煽りを受け、メンバーの衣装の一部が届かないハプニングが!

届かないのは一部だったので、他の衣装で大事には至らなかったが、

Dickのズボンだけは新たに用意するしかない状態!

スタッフさんが急いで近くの店に行き新調する事に!

Dickは会場を離れることは出来ない…

サイズをどのようにして合わせたらよいか…

…と思いついたのが「普段しているベルトでサイズを合わせられる!」だった。

普段着でサウンドチェックしているDickから、もぎ取るようにベルトを持っていった。

ベルトが無くなったことで、今はいているズボンの腰回りはゆるむ…

サウンドチェック中なので、そんな事は気にしてられない!

でも、ゆるむ…

気にしない…

ゆるむ…



気にし…

福岡&群馬

気にしようよ!?

俺…サウンドチェックどころじゃなくなったわ!

| 未分類 | 19:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セクシーでぃっく!

| ゆう | 2014/04/02 20:10 | URL | ≫ EDIT

ツアーもあと3回のライブを残すのみになって寂しい気持ちでいっぱいです。
今回はラストの曲に注目してみました。
なぜなら…。jerryさんの左手がライトで塞がっているからです!!
空いている方の右手だけで次の楽器を探す→叩く→また探す→叩く→時に髪をかき上げる→そして汗をぬぐう!!
なーんて忙しいんでしょう。

そんなたくさんの楽器達に囲まれて1曲1曲が出来上がっていると思うと感動…*\(^o^)/*
あと3回と言わずずっと聴いていたいです。

お身体気をつけてラストまでがんばってください。



| sad song | 2014/04/03 21:57 | URL |

ゆうさん>セクシー過ぎでしょ!w

| Hiroshi | 2014/04/05 13:54 | URL |

sad songさん>あはははは!
確かにライト持ってるw
でも左手も使って楽器鳴らしてるよ!
「ときに髪をかき上げる」がウケたw

| Hiroshi | 2014/04/05 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/398-c52a09d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

