『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DNAツアー 新潟公演終了!

先週の春分の日は「DNAツアー新潟公演」でした!

いやぁ~!楽しかった!

ステージの広さ?なのか会場の作り?なのか分からないが

メンバーもお客さんもいつもより近い感じがしてすごく良かった!

久々にマレットを吹っ飛ばしてしまいましたがね…w


そうそう!

ロビーにあるBlue Moonのパネルって、結構大きいんだね!

今までロビーに行く事がなかったので初めて見た!w

見た!と言えば「信濃川」!

少しだけ川沿いを散歩したんだけど、立派な川だね~!

夏の花火とか最高だろうね!

新潟

そして、美味しい物も沢山!

何といっても「米」と「水」が旨い!

となると…日本酒が旨い!

となると…どんどん飲んでしまう!

となると…







朝、髪もボサボサのままブラックコーヒーで無理やり体を起こす事になるので要注意です!w

あっ!髪はいつでもボサボサか!w

新潟

| 未分類 | 23:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新潟も楽しかったです!
今回もばっちりジェリーさん見れました☆
マレット飛ばしの瞬間を目撃し、ジェリーさんのマレット拾いの素早さに、感動!((´艸`*))
ジェリーさんが見える会場では、またウォッチングしたいと思います♪♪
今回もまた質問が…
ジェリーさんが右側むいて(taxにお尻をむけて)たたいてる楽器はなんていうのですか?

| ayapeco | 2014/03/23 23:43 | URL | ≫ EDIT

私も見ました(¬_¬) マレット飛ばし!!

新潟はとても見やすい良いホールで、またまたjerryさんの演奏を堪能しました!!
一番のお気に入りは5曲目で、特に後半taxとシンバルの掛け合いになるところ、
毎回軽いトランス状態に陥ってます(≧∇≦)
新潟はjerryさんのシンバルの音が特に綺麗だったなぁ。
フワ~っと広がるのが好きなんです。

LIVEの度に存在感を増すjerryさん、(私的に) 笑
次も何か楽しいハプニング起こらないかな~(^_^)☆

| sad song | 2014/03/24 00:34 | URL |

新潟公演お疲れさまでした(^^)/
りゅーとぴあホールはステージが低くていいですよね~♪ライブハウスみたい(*´ω`*)

この前のblogでパーカッションとキーボードがない曲は?と言う話がありましたが、Ch○○geだったのですね。なるほど~( ・∇・)
束の間の一服ができましたか?

ツアーも残すところ5公演?になって来ましたね。体調に気をつけて最後まで突っ走ってください♪私はすでに楽しみがなくなることを思って淋しいです(;_;)






| Miho | 2014/03/24 21:06 | URL |

ayapecoさん>飛ばしたの…見られてましたかw

使っている楽器ですが、右側にある一番大きいのが「スルド」、次に大きいのが「フロアタム」です!

| Hiroshi | 2014/03/28 09:14 | URL |

sad songさん>飛ばしたの…意外と見られてたのねw

シンバルの掛け合いの部分、演奏してても気持ちいいです!

ハプニング?

勘弁してくださいw

| Hiroshi | 2014/03/28 09:19 | URL |

Mihoさん>束の間の一服をする曲…正解!

えっ?あと5公演しかないんだっけ?

早いね〜。

気持ち的には…もう一周したいねw

| Hiroshi | 2014/03/28 09:28 | URL |

遅ればせながら…新潟楽しかったです。^^
会場の作りなのか、なんだかちょっとライブハウスにいるような感覚でした。
そんなツアーも、残すところあと1公演。

今回も参加させていただきますが…
どんなことが待っているのかワクワクする反面、
もう終わっちゃうかと思うと寂しくてなりません。

でもまた次の楽しみができるってことでもありますもんね!

そんな思いでファイナルは、しっかり目に焼き付けたいと思います。^^

| さちまる | 2014/04/10 17:07 | URL | ≫ EDIT

さちまるさん>次の楽しみが出来る…

流石さちまるさん、いいこと言うね!

まずはお互い、ファイナルを存分に楽しみましょう!

| Hiroshi | 2014/04/10 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/397-273c8e95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT