『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DNAツアー 広島公演終了!

週末は、DNAツアー「広島公演」!

前日にリハを終えて、いざ広島へ!

広島

初めての会場でしたが、思いのほか演奏しやすかった!

お客さんも盛り上がってたね~!

「名前呼んだの聞こえましたか?」って、よく聞かれる事があるんだけど…

どの会場でもバッチリ聞こえてますからね!

ありがとうございます!


そして広島の街並み、綺麗だね~!

アーケードなんか仙台にすごく似ていて親近感が沸いた!

空いた時間に広島城や厳島神社へ散歩に行く事も出来たし、

打ち上げでメンバー&スタッフさん達と今後のツアーに向けて深い話もできたので、

とても充実した広島ツアーだった!

広島

し・か・し!?

広島公演では個人的にちょっとした事件が…

セットリストの中で一曲だけパーカッションが全く入らない曲があるんだけど、

間に合いそうな会場では、いつもステージを降りた瞬間に一服をしに走るw

広島でもすぐに一服できるよう、スタンバイしておいた。

広島

ライブ直前に何気に見たら…

広島

「からし」に変わっていた…w

そして「からし」の場所にタバコが一本…w

広島

ステージ降りた瞬間、急いで戻ってきたらタバコが「からし」になってた!…となるイタズラと思われるが、

俺の最大の失敗はこのイタズラに本番前に気が付いてしまった事…

ちょっと損した?w気持ちで本番へ!

そしてその曲になり、ステージを降りる。

一服できる時間は4分あるか?無いか?

急いで戻り、「からし」の場所に置いてあったタバコをくわえ喫煙所へ向かおうとしたら…

口の中に「激辛」が!?

タバコに「タバスコ」が塗ってあった…

二段構えかよ!?w

一服どころではなくなり急いでステージに戻るはめに…

その後、激辛に耐えながら演奏している俺の顔を見たDickが…

…Dickが…





超喜んで満足していた…。

| 未分類 | 18:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがのDICK様!!
ぬかりなし!!!(((爆)))


ホント、みんな仲良しですね♪

| さちまる | 2014/03/04 20:01 | URL | ≫ EDIT

電車内で読んで、声出して笑ってしまいましたよ(*_*)
全身に汗かいた...

| しも | 2014/03/04 20:52 | URL | ≫ EDIT

広島の街並みをほめていただいて嬉しいです♪広島市は川が6本流れていて水辺の景色が私のお気に入りです。

パーカッションが全く入らない曲…?なんだろー?アイシテル?HALO?
DICKったらイタズラ好きですね。仕返ししないとですね。
乾杯タイムのグラスに何か塗っておくとか(^w^)
乾杯タイムの曲といえば、あの曲はジェリーさんのパーカッションで超カッコいい感じになってますね(^^)v最高です!

また参戦します。素敵なパフォーマンスを見るのを楽しみにしています。ツアー後半も頑張ってくださいね(^^)/



| Miho-mm | 2014/03/04 21:18 | URL |

広島公演、鳥取から参戦しました!
もっともっと盛り上がって、もっともっと気持ち良く演奏してもらえるようがんばるっ!^ ^

| yu | 2014/03/04 23:56 | URL |

タバスコ効果かどうかわからないけど…(^O^)

やっと、やっと!!広島ではjerryさんを良く見ることができました~!
感動したのは、goin' places。今までタンバリンに気を取られてましたが
コンガもものすごくカッッコイイv(^_^v)♪ jerryさん、アクションが大きくてとってもカッコいい!!

それがタバスコ後か前かわからないけど、あんな熱いステージが見られるなら
いっそ一服盛って…ψ(`∇´)ψ ←嘘w

次も楽しみです(≧∇≦)
P.S もちろん、そのあとはBlue Moonで喉を潤したんですよね?

| sad song | 2014/03/05 00:08 | URL |

その曲、わかります!
今までの他のツアーでもその曲だけはミスターさんとジェリーさん抜けますよね^_^
次の曲が盛り上がる曲でよかったですね(笑)
これで「アイシテル」とか聞き入る曲だったら、ジェリーさんの咳とシーハーが
会場に曲と一緒に響き渡ってみんな笑っちゃう!!
にしても、いない間何してるのかなぁと思っていましたが、
まさか一服してたなんて!(^O^)
にしてもdickにとほんとうに仲良しで、愛でられてますね〜(笑)

広島、はじめて行きましたが、本当にいい街で感動しちゃいました!
路面電車もかわいいし♡
ヒロシのいる期間のヒロシマに行けて幸せでした♡
(ストーカーに間違われそうな行動パターンでしたが、本当に全部偶然なんです…)

| misako | 2014/03/05 03:46 | URL | ≫ EDIT

さちまるさん>まんまと引っ掛かってしまったよ…。

| Hiroshi | 2014/03/06 16:00 | URL |

しもさん>それ…ちょっと恥ずかしいねw

| Hiroshi | 2014/03/06 16:02 | URL |

Miho-mmさん>仕返しかぁ~…

ちょっと考えてみるw

| Hiroshi | 2014/03/06 16:04 | URL |

yuさん>何と素晴らしいコメント!

俺も、もっと皆に楽しんでもらえるよう頑張るよ!

ありがとう!

| Hiroshi | 2014/03/06 16:07 | URL |

sad songさん>あの曲でのコンガ、とても短い間しか叩いてないのによく聴き取ったね!

マニアックなコメント来るとニヤッとしてしまいますw

あっ!コレだけは言っておこうかな…

タバスコ効果…では無いです!w

| Hiroshi | 2014/03/06 16:15 | URL |

misakoさん>あはははは!

いたる所でお会いしましたね!

一日に何回もメンバーと出くわす事はそうそう無いだろうから、ラッキーdayだね!

| Hiroshi | 2014/03/06 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/394-bb7d7dd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT