『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

My Rhythm 2014終了!

2日間にわたり行われた「My Rhythm 2014」が無事に終了!

タップダンスのバックバンドにて参加させて頂きました!

ソロでのタップ、少人数でのタップ、大人数でのタップと、どれも迫力満点!

My Rhythm 2014

打楽器でのリズムアンサンブルをよく行う身として感じた事は、

打楽器を使う!足でリズムを刻む!との違いはあれど、リズムアンサンブルと言う点で、皆で一つのグルーヴを創り上げている演奏にとても親近感が沸いた!

皆、とても素敵なタップだった!

また機会があったら一緒に演奏したいですね!

皆さん、お疲れ様でした!

My Rhythm 2014


今回のステージには、昔から仲良くさせて頂いている「ぽれぽれ」さんも参加!

いつ聴いても熱いジャンベの演奏!

徳永さん(R)は鍼灸・接骨等の治療院を営んでいるので、今度腰をやってしまった時はお世話になろうと思うw

その際はどうぞ宜しくです!

My Rhythm 2014

そして、組んだセットはこんな感じ!

普段、ジャズ系の演奏をする機会が多くない事もあり、持っているシンバルではどうしても今回の演奏には合わず…

ある程度のメイン楽器はツアートランポに積んであるし…

という事でシンバル等をN方から拝借して演奏!

さすが! イイ音だ!

そしてジャズにはまりそう…w

| 未分類 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/392-2498ec34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT