『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偶然の産物。

先週末は「盛岡パゴーヂ」!

久々にカバオ夫妻に会えたし、盛岡・秋田の友人等とも再会し楽しい宴だった!

俺は普段歌ったりはしないが、ココではちょこっと歌ってみたりコーラスしてみたり・・・

なかなかレアでしょ!(笑)

そりゃ~頭にも何か乗るってもんです(笑)

またやりましょうね!カバオさん!

盛パゴ!


帰ってきたら沢山の人から・・・「載ってたよ!」とメールが・・・。


何が???


何やら新幹線で配布されている雑誌「トランヴェール」に写真が載っていた・・・らしい。

新幹線にはあまり乗らないので雑誌の存在すら知らなかったし・・・(笑)

新潟に住む友人なんか、わざわざ送ってきてくれた!
(N●N●さん、ありがとう!)

上:俺 下:山北さん

ジャズ特集のようだね。

仙台で行われているイベント「ジャズプロムナード」の紹介の所に載っているのだが・・・

何故に俺の写真?(笑)

載るべき人は他に一杯いるだろうに・・・。

このページにパーカッションが二人も写っているという事は、

もしかして担当の人は「パーカッション好き」か?(笑)


そうそう!ビックリしたのが・・・

右下に写っているもう一人のパーカッショニストは、俺の師匠の「山北 健一」さん!

「仙台・定禅寺Stジャズフェスティバル」にゲストで来た時の写真だ。

知らぬ間に紙面上で共演!(笑)

こんな偶然あるんだなぁ~・・・。

このような偶然は何だか凄く嬉しい!

山北さんとの出会いは、俺にとってきっと「運命」なんだな!

・・・っと感じてしまった。

☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 16:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはv-280
お久しぶりです^^

見ましたよ~載ってましたね~!
東京から出張で来た営業が新幹線の中で
東北のジャズ事情に興味が有ったらしく
貰って来ていたものを頂きました。
あ、その前にマイミクさんの日記で
打寛さんが載っていることを知りました。

>何故に俺の写真?(笑)

いえいえ、きっと編集した方は打寛さんの
オーラを感じずにはいられなかったのでしょうねv-354

| seg@ | 2008/06/04 21:52 | URL | ≫ EDIT

seg@さん>
お久しぶりです!
今回載ってた事に気づいたのは、本人が誰よりも遅かったみたいです(笑)

オーラですか?
俺から何か出てるとしたら加齢臭くらいですよ(笑)

| 打寛 | 2008/06/05 09:36 | URL |

似てるなぁ

来週新幹線にのる予定なので、見ときます!!
下の写真の山北さんも寛さんかとおもた。
似てない??

なんならもう一冊いります??(笑)

| まい | 2008/06/06 12:19 | URL |

まいちゃん>
にてる?
師匠も「この写真はにてるかも!」って言ってた(笑)

もう一冊?
もう十分っす!(笑)

| 打寛 | 2008/06/07 01:05 | URL |

昨日

東京在住のソニドFAN(?!)の人が
『これ、ソニドの方ですよね?!i-237』って
私の職場までわざわざ持って来てくれたよ!(笑)

すごい反響だね( ̄ー ̄)♪

| おさと | 2008/06/08 07:43 | URL | ≫ EDIT

おさとさん>
それはビックリ!
よく俺だって気がついたなぁ~(笑)

| 打寛 | 2008/06/09 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/39-110e4766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT