『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DNAツアー 山形・盛岡公演終了!

先週末はDNAツアー山形公演、盛岡公演!

どちらの公演も盛り上がった!

ライブ中は汗だらけになって息切れしそうな状態!

…ちょっと体鍛えないとなぁ

…歳も歳だしねw

山形・盛岡

山形のケータリングで出た「芋煮」!

久々に食べたが、やっぱり美味しいね!

時間が無くて蕎麦を食べられなかったのが残念…

山形は仙台から近いので、また時間見つけてひょっこり個人的に食べに行こうと思いますw

山形・盛岡

盛岡では友人が「どぶろく」を両手に抱えてw会いに来てくれた!

おにい!差し入れありがとうね!


彼はこう見えて?w 盛岡でオリジナルTシャツやシールなどを作っています。

そして見たまんま?w とても面白い人です。

盛岡でTシャツなど作りたい方は是非ご利用くださいませ!

「t-all」
TEL:019-611-1551
Mail:talltalltall04@gmail.com


さて、次のツアー地は名古屋!

今から楽しみ!


【おまけ写真(撮:ピーちゃん)】
山形・盛岡03
打ち上げ時のワンショット!※う、後ろに神が映り込んでるw

| 未分類 | 07:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりね、

目指せ!Hello Kitty でしょ。
りんごみっつとか私も言ってみたいです。御利益ありますように…

| はえばるらな | 2014/02/07 12:48 | URL | ≫ EDIT

はえばるらなさん>ひとつ250gとして、みっつで750g!

目指したらやばいでしょ!ww

| Hiroshi | 2014/02/08 21:38 | URL |

そうですよね!鍛えなきゃですね!
心肺機能高めるために禁煙生活!とか!?
とりあえず、6月、無事にはしりきってほしいです。
あたしAEDもっていきましょうか!?

盛岡のJerry 画伯作の雪だるま、かわいかった〜♡
となりのこけし?もかわいかった〜(笑)

| misako | 2014/02/09 00:03 | URL | ≫ EDIT

魅せられちゃってますよ!!

今回のツアーでもjerryさんのパーカッション輝いてますね!!
「Save~」のシンバルや「アイシテル」のトライアングル、キタキタ♪───O(≧∇≦)O────♪
と毎回思って聴いてます。
息切れなんて許しませんよ~。次回もパワフルによろしくお願いします。

| SAD SONG | 2014/02/09 01:41 | URL |

misakoさん>何とか走りきれるよう頑張ります…が、

禁煙は…できないと思うw

AED必要かも?w

| Hiroshi | 2014/02/09 21:22 | URL |

sadsongさん>おっ!結構パーカッションの音に耳立ててますねw

次回もパワフルに頑張ります。

息切れは…徐々に何とかしますw

| Hiroshi | 2014/02/09 21:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/09 21:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/389-24acb3e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT