『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Keyboardist Union Vol.13!

昨日は約半年事に開催されている「Keyboardist Union vol.13」が開催!

鍵盤奏者をフューチャーしているイベントだが、毎回何とも個性的なミュージシャンが集まりとてもバラエティに飛んだ内容!

鍵盤楽器に興味がある方は勿論の事、興味がない方でもとても楽しめると思う!


今回は仕掛け人の一人でもある「ちゃんもつさん」こと橋本成朋さんとのユニットで参加!

K.Y

左:齋藤寛(Per)・中央:ちゃんもつさん(Key)・右:行方基朗(Dr?Per?w)

…でユニット名が「さいなめちゃん」w

いつ何がどうなって何が飛び出すか分からない完全なインプロヴィゼーション!

同じ演奏には2度とならないし、その場での瞬発的な反応や対応が必要なのでとても疲れるw

しかし、疲れ以上にまたこれが楽しい!

「さいなめちゃん」でまた演奏する事があるか?否か?

ちゃんもつさんのみぞ知る!って事になるが…w、また機会があったら是非聴きに来てくださいね!


今回はこのようなセットで挑みました!

K.Y

| 未分類 | 01:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵盤楽器好きとしてはたまらなく聴いてみたかったです(>_<)‼︎
「さいなめちゃん」って3人のお名前だったんですネ!!謎が解けました (笑)
このpicのビリンバウは割れてないですネ( ´ ▽ ` )直りましたか!?
.....て、ご自分で直せちゃうんですか!?Σ(゚д゚lll)

| BARBAmiho | 2014/02/01 22:31 | URL | ≫ EDIT

心も体も行く気満々でいたのに,急遽行けなくなってすごく残念でした…。
「さいなめちゃん」ていうバンド名?がかわいい!
・・・でも、そんなかわいい名前とは似ても似つかないかっこいい演奏をしているんだろうなぁと想像できます。
ジェリーさんのイベントはたくさん見たいです!可能な限り行きます!絶対行きます!

| misako | 2014/02/03 19:21 | URL | ≫ EDIT

BARBAmihoさん>完全に二つに割れてしまうと厳しいものがありますが、そうでなければほぼ修復可能だと思います。

特に打楽器奏者は自分でカスタムやメンテナンスを行うので、割れたのは残念ですが意外と直す作業が楽しかったりしますw

| Hiroshi | 2014/02/05 08:19 | URL |

misakoさん>さいなめちゃん、周りからの反応が思いのほか好評でw本人達も楽しかったので、もしかしたらまた演奏するとか?しないとか?いう噂ですw

ライブがあったら是非是非!

| Hiroshi | 2014/02/05 08:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/388-8e3d194f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT