『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DNAツアー 秋田・多賀城公演終了 & お知らせ!

先週末はMONKEY MAJIK DNAツアー秋田&多賀城公演でした!

秋田は思いのほか暖かくてビックリ!

次の日に仙台に戻ったら仙台の方が寒かったという…w

どちらのライブも大盛り上がりで楽しかった!

秋田ではもちろん食べてきましたよ「きりたんぽ」!

そして秋田のブラジル音楽仲間が聴きに来てくれていて久々の再会!

差し入れに「刈穂 超辛口」を頂いちゃった!

エスペランサの皆、ありがとう!

秋田

今週末に山形、そして盛岡とツアーが続きます。

次のステージも今から楽しみ!



…と、その前にライブありましたw

キーボード(橋元成朋)&パーカッション×2(齋藤寛&行方基朗)で演奏します!

『Keyboardsit Union Vol.13』
日時:2014年1月30日(木)
会場:Livehouse enn 2nd
開場:19:00~
開演:19:30~
入場料:¥1,500&ドリンク代¥500

<出演>
幕間演奏 服部暁典
19:40〜 竹野靖子
20:25〜 鈴木雅光(Tribute to ECM)
21:05〜 ひでちう(かなちう)
21:45〜 橋元成朋(さいなめちゃん)←コレです!

一体どんな演奏になるのか?

正直、当の本人達にも分かりませんw

そんな感性の渦巻く音楽に興味のある方は是非聴きに来てくださいね!



【ツアーおまけ写真】
秋田

| 未分類 | 22:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/28 23:21 | |

お疲れ様です。

やっぱりやっちゃうんですね!
可愛すぎるっ!
そして似合いすぎるっ!!(笑)

多賀城楽しかったです♪
ありがとうございました。

taxとのシンバルの掛け合い(?)かっこよかったです。(^^)
音楽心ゼロな私には、ドラムやパーカッションは
もはや神業!いや、それ以上✩

また次回楽しみにしています。

| さちまる | 2014/01/29 09:50 | URL | ≫ EDIT

多賀城もたのしかったです!
(駐車場もある上に、開場まで中で待てるのもすごくいい開場でした☆)
プレゼントの時のジェリーさんのドドドドドドドド,ドンドン!が間近で見れて感動しました!

そして、なにより、お隣の席に打楽器隊で出会ったご夫婦がいたことが驚きでした。
隣にいるのに気づいてからの時間、ジェリーさんを見ると打楽器隊のときの光景がちょいちょいフラッシュバックしてました。

さいなめちゃんさんのライブ、見に行こうかな!!

| misako | 2014/01/29 11:24 | URL | ≫ EDIT

さちまるさん>多賀城、楽しかったね!

次はどこに参戦かな?

また何処かの会場で一緒に楽しみましょう!

音楽心ゼロなことないでしょ!

絵心と通じるものがあると思うよ!

| Hiroshi | 2014/01/29 23:49 | URL |

misakoさん>うわ〜!隣の席って!

凄い偶然だね!

誰の親御さんだろ?

思わぬ所での再会…いいね!

俺も会いたかったなw

さいなめちゃん、是非是非!

| Hiroshi | 2014/01/29 23:54 | URL |

お疲れさまです‼︎仙台、秋田、行きたかったです‼︎MM Liveは我を忘れてしまうほど楽しくてはじけちゃいます (笑) DNAツアー 東京2daysに行くことができました(≧▽≦)最高に楽しかったです!!やっぱり生の音は体が喜びます☆あとは仙台ファイナル行きます!楽しみにしています( ´ ▽ ` )
まだまだツアー続きますネJerryさん体調に気をつけて、全国に幸せな最高に楽しい時間を届けて下さいネ☆応援しています♪
おっきなステージからお客さん見ると、ズバリどれくらいまで見えるのかなと思ったんですが、二階の一番後ろまで見えますか!?

| BARBAmiho | 2014/01/30 22:59 | URL | ≫ EDIT

BARBAmihoさん>お客さん自体は2階の後ろまで見えますが、顔までは分かりずらいですね。

しかし以前、友人(サンドの富澤)が観に来た時に2階の一番前に居たんですが、顔はハッキリ見えずとも雰囲気で「あっ!居たっ!」って分かりましたw

意外とステージからはお客さんってちゃんと見えてますよ!

| Hiroshi | 2014/02/01 00:19 | URL |

返信コメント読んで…

なんかわかんないけど、ちょっと元気でました!

さすがジェリー先生!!

来週、楽しみにしてます。^^

| さちまる | 2014/02/07 09:44 | URL | ≫ EDIT

さちまるさん>なんかわかんないけど、どういたしまして!w

| Hiroshi | 2014/02/08 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/387-3cc1c821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT