『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大崎福祉まつり2013

今日行われた「大崎福祉まつり」にて、今年もパーカッションワークショップを行わせて頂いた。

あいにくの雨だったので野外では行えず、室内にて開催!

会場に来ていたお客さんが沢山集まってくれて、大人から子供まで約40名ほどが参加!

そしてまつりに来ていた様々な「ゆるキャラ」もワークショップに参加!

むすび丸

最近、何かと出会う事の多い「むすび丸」の叩きっぷりw

しかし、ワークショップ中の写真はこれ一枚しかなかった…

参加してくれた皆さんの叩きっぷりも掲載したかったが…残念。

その代わりと言っては何だが、ワークショップ前のオフショットをどうぞ!

【セットも叩いちゃうむすび丸】
むすび丸

【負けるもんかと叩くラッキー※どこの地域のキャラなんだろ?w】
ラッキー

【セッション中!】
セッション


見た感じは元気そうだが、実を言うとそうでもない。

昨夜は喉の痛みが酷くて一時間おきに起きてしまい、地震まであってほとんど寝れていない。

今夜はゆっくり寝たいところだが…?

どうか早く痛みが引きますように!

| 未分類 | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイジョブですか(´・ω・`)?

腰やら喉やら踏んだり蹴ったりじゃあないですか?
体調が悪い年ってありますね。私も捻挫したり今年は今一な年かも… 私は風邪気味だとすぐに喉に来るので銀のベンザブロック。じゃなくて!(笑)寒くなって来るとイソジンが必需品です。で、耳鼻科に直行します。
ジェリーさんも大事な身体なので充分にケアしてくださいね。
ワークショップはゆるキャラもいて楽しそうですね。
子供たちは普段なかなか触れない楽器を叩けて嬉しかったでしょうね。
今年は秋が短くてすぐ冬になるらしいです。体調に気をつけてくださいませ。

| Miho-mm | 2013/10/27 19:27 | URL |

Wow!!
Wooow!!
Woooooow!!!!!!!
むすび丸とセッション出来るなんてすっごく羨ましい(≧▽≦)!!!!どんな曲を演奏したんですか!?

お体お大事にしてください☆早く良くなるといいですネ( ´ ▽ ` )

| BARBAmiho | 2013/10/29 19:16 | URL | ≫ EDIT

ぎゃっ‼‼‼私の大大大大好きなむすび丸‼‼とセッションしているΣ(゚д゚lll)‼‼
Jerryさん‼‼凄すぎます‼www
でも、ごめんなさい今回ばかりはむすび丸がカッコよすぎてむすび丸にばっかり目がいってしまいますwww

腰も風邪も大丈夫ですか⁇
仕事しながらだと中々安静にしている事ができないと思いますが、とにかく良く寝て、よく食べて、腰はひねらないように緩やかにお仕事して下さい:)

それにしても、Jerryさんとむすび丸のセッションを観れるなんて!
幸せです(´-`)w

| jasminesato | 2013/10/29 21:12 | URL |

Miho-mmさん>何か悪いのでも憑いてたのかな~…

ここ2か月ほど散々でしたが完全復活!

悪いのは蹴散らしてやりましたw

| Hiroshi | 2013/10/31 14:02 | URL |

BARBAmihoさん>むすび丸…恐る恐る太鼓を叩いてましたw

| Hiroshi | 2013/10/31 14:09 | URL |

jasminesatoさん>あはははは!

むすび丸は大人気だね!

どこでもむすび丸には沢山の人が集まってます。

| Hiroshi | 2013/10/31 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/383-4b5f0e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT