『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完全復活までもう少し!

久々のBlog更新。

実は…10月上旬に腰をちょっと痛めたなぁ~…と思ったら日に日に悪化!

座るのもしんどい。立つのもしんどい。寝るのもしんどい。

かなり参っていたのでBlogなど書けませんでしたが、薬を飲んでやっとおじいちゃんのように動ける状態で何とか活動。

ダイジェストになりますが、主だった出来事を書いておきます。

【文化庁・文化芸術体験事業】
市内の保育園にてパーカッションワークショップ。60名以上の子供達が参加し大賑わいで終了!
ちなみに右側の写真は腰を痛めるきっかけとなった瞬間。
もう若くない証拠だなw

文化庁


【パーカッション飲み会】
自分から開催を宣言しておきながら、腰痛で動く事が出来ず不参加…。
酒の席に行けない辛さにより精神的ダメージも受けるw


【鬼首】
キャンプ場にて演奏+ワークショップ!
良かれと思って長い時間風呂に入ったら腰が悪化…。

鬼首
鬼首


【山形・カホン講習】
山形にて石巻のカホン工房「ARCO」さんの「手作りカホン講座」が開催!
作り終わった後の「カホン演奏講座」を担当させて頂いた!
今思えば、まともに歩けないのによくやったもんだ…w

カホン口座
カホン口座


【子育て応援団すこやか2013】
24hテレビのP-プロジェクトに参加した子供達が再集結し、グランディ21で行われたミヤギテレビのイベントに参加!
一発目の出演でしたが「イベントのスタートを飾るのに、子供たちの元気な打楽器の演奏はいいね」と関係各所から嬉しいお言葉を頂きました!
腰は、強い痛み止めのお蔭でかなり楽に…

子育て応援団
子育て応援団

と、あっちに行ったりこっちに行ったりしてたから腰が良くならないんだ!という話もありますが、お蔭さまで今は普通に動く事が出来ます!

まだ無理はできませんがね。

しかし!

腰が良くなってきたと思ったら…今度は風邪をひいてしまったらしい…

鼻水出るは、咳はひどいはでとても疲れるが、今のところ熱が出ていないのは不幸中の幸い!

今週末は下記を予定しているので、それまでには治します!

【クリックで拡大】
大崎福祉夢まつり
※打楽器ワークショップは13:15頃に開催予定!
※参加人数に限りがあるので当日の受付はお早めに!

| 未分類 | 15:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは‼大分良くなったと聞いてホッとしました。

Jerryさん腰痛の間もやはし休まず色々してらっしゃったんですね(´・_・`)
右の写真を見た瞬間2人は腰に負担が⁈…と思いましたがやっぱりでしたか^^;
Jerryさんは何時も常に休まず何かをしているイメージがあるので、すごっく若々しいなぁ〜‼‼と思っていますが、高校生ぐらい若くてもやっぱり腰は痛めるみたいですよぉ(´・_・`)‼
ので、常にキラキラ活動しているJerryさんかっこいいなぁ‼と思いますが、たまにはゆったり身体をいたわってあげてください^ ^
ストレッチとかブリッジがオススメですww

でも、やっぱりJerryさんの演奏は楽しみです*\(^o^)/*
聞きたいし、一緒に演奏したいです^ ^

| jasminesato | 2013/10/24 19:25 | URL |

えー!!(゜ロ゜ノ)ノ

そんなに大変なことになっていたとは知りませんでした~。
普通に生活できるのがどんなに幸せか、こんな時に実感しますよね。
モンキーツアーも控えているのでは?
元気なジェリーさんに会えるのを楽しみにしています。無理しないでくださいね。

| Miho-mm | 2013/10/24 20:10 | URL |

最近Twitterもブログも更新ないなぁ、とさみしい気持ちだったのですが、一気に心配に変わりました…
ジェリーさんの代わりはいないから、仕事キャンセルもできずに動き回ってしまうのかもしれないですが、あまりに痛々しいです…>_<…
カホン講習は絶対痛いに決まってる!

最近寒いのであったかくして、首にネギ巻いて、生姜湯飲んで、早く元気なジェリーさんに戻ってくださいっ

| misako | 2013/10/25 09:40 | URL | ≫ EDIT

jasminesatoさん>いまブリッジしたら間違いなくグキッてなって悪化しちゃうw

| Hiroshi | 2013/10/26 23:32 | URL |

Miho-mmsann>そうそう!普通にできる生活の何とありがたい事か!

| Hiroshi | 2013/10/26 23:34 | URL |

misakoさん>実際、首にネギ巻くって一回もやった事ないんだよなぁ~…やってみるか!w

| Hiroshi | 2013/10/26 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/382-754f9184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT