『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニュースだ!

数年「モンゴル」に行っていた友人が帰ってきた!

サンバ仲間でカバコ弾きの「カバオヤジ」だ!

カバキーニョ

これがカバキーニョ!

サンバやブラジル音楽では欠かせない弦楽器。

帰ってきて早速「パゴーヂしよう!」と言うことになり(笑)

今週末は盛岡で「大パゴーヂパーティー」だ!


※「パゴーヂ」・・・日常のサンバで、集まった人達で呑んで・歌って・踊って・叩いて楽しむサンバ。


久々の再会でパゴーヂ! ほんと楽しみだ!

誰でも参加できるので興味のある方はご一報を!


そしてもう一つ!

仙台といえば「仙台七夕まつり」!

七夕まつりでの「サンバパレード」が今年も決定した!

今年で4年連続の開催!

打楽器隊約30名の他、ボーカル、弦楽器、スタッフなどを今から一般公募し、

衣装を作り、オリジナル曲を練習して3日間の本番に向かう。

毎年の事だがこの短い時間で全てを形にしなければならない・・・。

また寝不足の時期がやってきた(笑)

応募方法・お問い合わせなどはこちらのインフォメーションから!

また沢山の人との出会いが訪れると思うと楽しみだ!

ひと夏の想い出と感動を作りたい方は是非っ!




☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かばおやじーにょ帰国ですかー!盛岡パゴーヂ参加したい!
が・・・・なかなか行けないです。。。残念。

毎年七夕参加したいと思っていますー!今年行けたらいいなぁ。
ダンサーが必要になったらご相談くださいませ。
今若手ダンサー集めてユニットやってますので、パワーがあって技術もある若手を連れていきますよー☆

| KYOKO | 2008/05/28 15:47 | URL |

KYOKOちゃん>
お久しぶりっ!元気そうだね!
カバオヤジ、KYOKOちゃんに会えたらさぞかし喜んだろうに・・・残念。

仙台にもいつでも遊びに来てくださいな!
KYOKOちゃんとの再会を皆楽しみにしてますので!

| 打寛 | 2008/05/29 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/38-3fe367f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT