『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

文化庁「文化芸術体験事業」!

夏の忙しさが過ぎ、ほんのり涼しくなってきた。

もうすぐ秋の匂いを感じ始められそうな今日この頃!

そんな季節の移り変わりを満喫したいが…次々とやるべき事があるのでそうもいかずw

海に行きたかった!花火したかった!秋は絶対「芋煮」してやる!

…と、そんな愚痴はいいとしてw

次の準備は、文化庁が行っている「次代を担う子どもの文化芸術体験事業

今月から来年2月までの間に仙台市内4か所、宮城県内3か所の小学校や施設などで打楽器ワークショップを開催!

どんな子達と出会うのか!今から楽しみ!

という事は…

芋煮も怪しくなってきたな…。

準備と言えば今週末に仙台で行われる音楽祭「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」!

我らChoro em po(ショーロンポー)は9/7(土)13:10~13:50 錦町公園エントランス広場に出演します!

昨年のジャズフェスではフィナーレにも出演させて頂いたのだが、その時の映像は引っ越しのゴタゴタで紛失…

と思っていたら…

何と先日にひょんな所から出てきた!

コレは客席で撮ってた方が後からわざわざ送って来てくれたもの。

ありがたやありがたや!

一年越しですが、せっかくなので動画をUP!
※ジャズフェス2012フィナーレ【Choro em po】→http://youtu.be/_ZsLVQQoAIc

ショーロを聴いた事がない方は是非聴いてみてください!

そしてジャズフェスにも足を運んでもらえたら嬉しい限り!

皆さんにお越し、心よりお待ちしております!



| 未分類 | 22:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャズフェス行きますっ( ´ ▽ ` )v
Choro em po初めて生で聴けるのがすっごく楽しみです♪
私28年 生きてて一回も仙台に行った事が無いので、初仙台!本当に毎日わくわくしてて楽しみです(≧▽≦)!!
でも..右も左も分かりませんf(^_^;)Jerryさんのオススメの場所ひとつだけ聞いてもいいでしょうか!?

| BARBAmiho | 2013/09/04 01:16 | URL | ≫ EDIT

初めてジャズフェス行きます!
今から楽しみ(^_^)
ジェリさんの音楽を通じて、たくさんの人と交流できたらいいな!
お忙しいと思いますが、頑張ってください!

| しも | 2013/09/04 01:30 | URL | ≫ EDIT

文化芸術体験事業!「芸術家を招いて」って書いてありますね(・´з`・)゚ジェリーさんにピッタリ☆
楽器できないけど、ジェリーさんののタスク(手伝い)募集はないですか!?(´艸`)*

ジャズフェスも間も無くですね。
近くなると気になるのは降水確率…。
でもジェリーさん、晴れ男だから大丈夫ですよね(๑˃ٮ˂๑)♪
24時間テレビも出演の時だけ灼熱の太陽が現れたし!
…ほどほどの晴れ男でお願いします…。焦げてしまいます…。

楽しみにしてます!

| misako | 2013/09/04 19:40 | URL | ≫ EDIT

BARBAmihoさん>初仙台ですか!

ジャズフェス&仙台を満喫して下さいね!

オススメ?

国分町グラディオのバッファローチキンウィング(ベリーホット)かな〜!

時間があるなら沿岸部に足を運んで頂けたら嬉しいけど…。

| Hiroshi | 2013/09/06 23:59 | URL |

しもさん>初ジャズフェス!

プログラムで時間と場所をチェックしてどの順番で観て行くか事前に決めておくといいよ!

観たいバンドが同じ時間に違う場所で出演してたりするからね。

…の反面、ノープランの行き当たりバッタリでも楽しめちゃうのがジャズフェスの醍醐味の一つです!

| Hiroshi | 2013/09/07 00:07 | URL |

misakoさん>さすがに焦げはしないでしょw

でも、確かに降水確率は気になるね。

コレで本番に雨が降らなかったら「自称:晴れ男」から「晴れ男認定!」だなw

| Hiroshi | 2013/09/07 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/378-930322fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT