fc2ブログ

『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

田子コンサート終了!

怒涛の週末を終え、ほっと一息…

という訳にもいかず、次から次へとやる事が…

あぁ~…腰が痛いw

慌てずに時間の合間をぬってBlogをUPしていきますね。


まずは週末に田子で行ったコンサート!

オリジナル曲、カバー曲、ミニミニ打楽器ワークショップと盛り沢山でお送りしましたが、楽しんで頂けたかな?

何よりも一番の敵だったのは…暑さ!

ただでさえ気温の高い中、空調のない会場内はとにかく暑い!

どのみちこんなに暑いなら、いっそのこと野外で演奏したかったかなw

そんな暑い中、沢山の方に足を運んで頂き心から感謝です!

聴きに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

そして田子市民センターの皆さん、大変お世話になりました!

このバンドでの次の演奏予定は今のところありませんが、自由人なメンバーの揃った神出鬼没なバンドw

また何か機会があったらどこかで演奏したりしなかったりしますので気長にお待ちくださいw

あぁ~…腰が痛い…

【齋藤 寛 Special Band】
田子コンサート
 齋藤寛 田村滋 菅田かおり 行方基朗 熊谷訓 江浪純子

| 未分類 | 17:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しめたに決まってるじゃないですかーっ!
楽しめた…以上に興奮して心弾みましたっ!!
DA-GAKKI Fest でswing da corを聞いて以来、とっても好きな曲になり、また聞くことが出来てとっても嬉しかったです☆

一曲一曲、どれもジェリーさんはハードに演奏していて、モマジのライブの2倍は動きが早かったです(笑)
そりゃ息切れてマイク持ってしゃべれなくなりますよね!!ウンウン。

とっても短い時間でもっともっと聞いていたかったけど、大満足なライブでした☆
動画も撮れたので疲れた時とかに思い返して、元気の充電しています。
たのしかったー!

| misako | 2013/08/29 19:35 | URL | ≫ EDIT

Wow!!素敵なコンサートだったんですネ☆おつかれさまでした!!!!
お客さんも一緒に楽しめるって凄くいいですネ!!!!聴くのももちろん素敵だけど、実際に叩いて楽器を叩く楽しさを味わえる喜びって凄く貴重ですネ!!!!
私もコンサート行きたかったな(≧_≦)また是非!!

| BARBAmiho | 2013/08/29 23:39 | URL | ≫ EDIT

misakoさん>楽しんで頂けて何よりです!

息切れ?

してた?w

| Hiroshi | 2013/09/01 01:02 | URL |

BARBAmihoさん>次はいつあるか自分でも分かりませんがw

その際は是非遊びに来てください!

| Hiroshi | 2013/09/01 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/376-f0625b52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT