『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイムスケジュール!

仙台・名取・登米にて結成された計75名の打楽器隊!

約三か月にわたり練習してきましたが、とうとう最後の練習です!

最後の練習は「野外」で叩かせたかったので勾当台公園・野外音楽堂にて決行!

打楽器隊

さぁ!あとは本番を残すのみです!

8月25日 勾当台公園・市民広場「24hTVチャリティステージ」 10:00~

そして同じ場所にて11:45頃にもう一度演奏します!

コチラはローカル枠で生放送されるので宮城県内の方はTVでも見れます。

…が、生の迫力・子供達の頑張りを間近で感じてほしいので、どちらのステージも是非会場で観ていただきたい!

そして子供達を応援して頂けたら嬉しい限り!

皆さんのお越し、心からお待ちしております!


タイムスケジュールと言えば…

ジャズフェスの出演時間等が決まっていたのにお知らせしていなかった!

「Choro em po」(ショーロンポー)の出番は…

9月7日(土) 錦町公園エントランス広場 13:10~13:50

コチラも是非聴きに来てくださいな!

ロンポー01

| 未分類 | 15:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ3ヶ月間の集大成ですね。今年の夏の一大イベント・・・。
番組枠をとったジェリーさん、さすがです。
あたしは当日会場でみるので幸せ者ですが、本当にぜひたくさんの人に見てもらいたい!

ジャズフェスも間近ですね!!
この夏はジェリーさんの音楽をいろんなところで聞けて、うれしいなぁー☆
日焼け対策して、見に行きます。

| misako | 2013/08/24 21:00 | URL | ≫ EDIT

土日素晴らしいかったです。

いつもお世話様です。

田子、24時間テレビ、とても演奏良かったです。
Jerryさんと指導力というか統率力というかカリスマというか、子供達を纏めあげて一つのものとする力には感心しました。
これからも、頑張って下さい。

| ふれ | 2013/08/26 00:44 | URL | ≫ EDIT

misakoさん>いつも聴きに来てくれてありがとう!

かなり強い日差しだったけど…

日焼け大丈夫だったかい?

| Hiroshi | 2013/08/29 10:35 | URL |

ふれさん>足を運んで頂きありがとうございましたー!

どちらの日も天気が良くてよかったです。

ちょっと暑かったですが…w

田子の写真、使わせていただきます!

あっ!

また今度、ふれさんの美味しいカレー食べたいです!

| Hiroshi | 2013/08/29 10:44 | URL |

お疲れ様です‼

24時間テレビお疲れ様でした!
Jerryさん、日々どんどん大きな事をやり遂げていて、本当尊敬します(´-`)

そして、去年見に行けなかった事をすごく残念だった仙台Jazz fes‼

今年は行きます‼‼
Choro em po観に行きます‼
*\(^o^)/*めちゃめちゃ楽しみです〜‼

| jasminesato | 2013/08/29 20:50 | URL |

jasminesatoさん>ジャズフェスお待ちしております!

仙台の街中が音楽で溢れる日なので是非楽しんでくださいね!

| Hiroshi | 2013/09/01 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/375-8fa61852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT