『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

24hテレビ チャリティーステージ!!

さてさて、夏に向けて新たな企画が動き出しました!

コチラです↓ ※クリックで拡大します

24hテレビ 打楽器隊


現在、県内3か所(仙台・名取・登米)それぞれの場所で子供達を中心とした打楽器隊を結成中!

練習を行っていく中で生まれる責任感や充実感、達成感など心の充実を図ると共に、

子供達同士、親御さん同士の「繋がりの場」になれば!と思い企画!

3か所それぞれの中で新たな出会いや繋がりが生まれ、離れた地域同士の繋がりも生まれる!

そして3か所が一つになり大きな輪になった集大成として、24hテレビのチャリティー会場(仙台の予定)のステージにて演奏を披露する予定です!

今回の企画は24hテレビチャリティー委員会さんに楽器を支援して頂いた事により実現しました!

「ミヤギテレビ」をはじめ「宮城県教育委員会」「名取市教育委員会」「登米教育委員会」「MARMELADA」(楽器店)…など沢山の後援を頂き、何と「ブラジル大使館」からも後援を頂きました!

後援承諾書
↑ ブラジル大使館からの後援承諾書!


現在、打楽器隊への参加者を引き続き募集中です!

夏休み最後の思い出に是非お子さんを参加させてみませんか?

大きな楽器を叩くのは難しいであろう小学生低学年など、小さなお子さんなどは負担の少ない小さな楽器などで参加する事も出来ます!

是非、お友達などを誘ってどしどしご応募ください!


【仙台チームの応募概要】

応募対象:小学生以上
参加費:無料
練習場所:宮城野区文化センター
練習日:6月9日・23日、7月7日・21日、8月4日
練習時間:10:00~11:30
全員での合同練習:7月14日、8月18日 ※場所はどちらも名取市文化会館
本番:8月25日 仙台市勾当台公園 市民広場 24hテレビチャリティーステージ(予定)
演奏曲:オリジナル曲
締切:定員になり次第

【参加申し込み方法】

・親御さんの氏名
・お子さんの氏名と学年
・Mailアドレス
・電話番号

電話での申し込み、または上記を明記のうえメールにてご応募ください!

申し込みアドレス → are_bra@hotmail.com
電話番号 → 022-341-6869(P-PROJECT事務局)

仙台チーム、名取チーム、登米チームに関する質問等やお問い合わせなども電話、メールにてご連絡ください!



昨日、一足先に「名取チーム」の練習が始まった!

皆いい顔をして叩いてる! イエイ!

う~む…仙台チーム、登米チームも負けてられんなw

名取チーム

| 未分類 | 02:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーっ!!
巨大プロジェクト(((o(*゚▽゚*)o)))
ジェリーさんが車で縦横無尽に宮城県内を走ってるわけだっ!
子どもたちはやればやるほど、どんどんうまくなるから
最後のステージが楽しみですね☆
ジェリーさん、泣いちゃうだろうなぁ〜

24時間テレビ、見にいきますねっ!

追伸:子供の心を忘れないようにしている31才は参加対象ですか?✧ฺ+(0゚・∀・) +✧ฺ+*.。

| misako | 2013/05/16 05:16 | URL | ≫ EDIT

おー、すごい!
がんばれー♪(^0^)

| さいとう | 2013/05/16 16:52 | URL |

"打楽器で繋ぐ新たな絆!"
(≧▽≦)素晴らしいプロジェクトですネ!!!
子供達にとって絶対に忘れられない最高の思い出になりますネ( ´ ▽ ` )仙台・名取・登米チームのみんなの心、素晴らしい音の絆を通して"大きな輪"になる最高の瞬間となるステージを楽しみにしています!!!!
ハードスケジュールのJerryさん、体調に気をつけて下さいネ!!
絶対に成功させてください( ´ ▽ ` )すっごく楽しみにしています☆☆

| BARBAmiho | 2013/05/18 11:54 | URL | ≫ EDIT

misakoさん>是非、見に来てください!

子供の心を忘れないようにしている31才は…

またの機会にw

| Hiroshi | 2013/05/20 20:58 | URL |

さいとうさん>ありがとうございま~す!

がんばります。

| Hiroshi | 2013/05/20 20:59 | URL |

BARBAmihoさん>どんなステージになるか、お楽しみに~!

ちょっとだけ忙しくて痩せそうです。

ぜんぜん痩せないけどw

| Hiroshi | 2013/05/20 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/365-d99eddaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT