『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に…

やっと…久々にブログを更新…

4月は新年度入ったばかりで仕事が暇だなぁ~…な~んて思っていたら、

後々のアレとコレとソレとアッチとコッチの段取りや打ち合わせなどで時間を取られ、

5月に入ったらバタバタと一気に動きだした。

と同時に、そこそこ大きなプロジェクトも同時に進行しているので頭の切り替えが大変…w

しかし「浅く広く」の気持ちで物事を進めてしまうと良い結果には繋がらないので、

どんな時でも「深く広く」を目指して行かないとね!

ブログも定期的に更新できるよう頑張ります!

疲れた時はコイツが癒してくれるしw

雫

写真撮ろうとしたら、しっかりお股を隠されたw

| 未分類 | 15:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーいっ!久々のブログ更新ですねっヾ(o´ヮ`)ノ*.。
Twitterでは連日の打ち合わせとレコーディング、大変そうだなぁと思う反面、
ジェリーさんがどんどん出て来たら嬉しいなぁ、と思っていました☆
大変でしょうが、私はいつでもジェリーさんを応援しますっ!!

雫ちゃんのおっさん座り…もとい、猫グラビア、癒やされる〜♡

| misako | 2013/05/12 15:31 | URL | ≫ EDIT

か..可愛い♡雫ちゃんの口が半開きなとこ凄くツボです( ´艸`)haha..!!
うちにも去年までクッキーっていうミケ猫ちゃんがいたので、雫ちゃんpic見るととてもとても懐かしく思い出します( ´ ▽ ` )本当癒されます♡またネコちゃん飼いたい!!!

| BARBAmiho | 2013/05/13 01:52 | URL | ≫ EDIT

久々に、かなり待ちましたよ!

Jerry さんはオバケ好きですか?
アッチとソッチとコッチなら、アッチが好きです。
ねこちゃんは飼い主さんに似てきたってことですね、
ちゃんと見てる...

| はえばるらな | 2013/05/13 14:45 | URL | ≫ EDIT

misakoさん>ありがとう!

マイペースに頑張りますw

| Hiroshi | 2013/05/16 03:19 | URL |

BARBAmihoさん>以前に飼ってたんだ。

また飼うのって中々踏み出せないよね。

| Hiroshi | 2013/05/16 03:21 | URL |

はえばるらなさん>あはははは!

飼い主に似るって言うよね!

でも…俺が雫に似て来てるという噂もあるとかないとかw

| Hiroshi | 2013/05/16 03:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/364-ee927423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT