『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pikaia pandeiro special.2013東北ツアー!

【pikaia pandeiro special】
pikaia

今年も「pikaia pandeiro specialが仙台にやって来た!

東北ツアー2013「Voltar」!

昨年に引き続き、オープニングアクトにてChoro em Po(ショーロンポー)で出演させて頂きました!

【Choro em Po】
ロンポー

久々に聴いたPikaiaさんの熱い音楽!

ブラジル北東部の匂い、哀愁漂うメロディー、自然と身体が動くリズム、ファンクあり、ロックありと…

これぞライブバンド!

そして、最後のアンコールではPikaia&ロンポー合同で1曲セッション!

小澤さんとのパンデイロ対決?漫談?wは本当に楽しかった!

パンデイロ対決

んっ?この写真…

ライオンみたいなのが3匹?w

髪の毛モジャモジャ対決ではありませんw


そして、言うまでもなく打ち上げも大いに盛り上がる!

ブラジル音楽話や打楽器の事など、最近ブラジル話をする機会が少なかったので楽しい事楽しい事!

打ち上げ!
ナベさん やーそさん 小澤さん 俺

またPikaiaさんと面白い事が出来たら嬉しい限り!

今回は打ち上げ開始時間が遅かった事もあり、ちょっと飲み足りなかった…

次回お会いした時はどっぷり飲みたいな、とw


さて、ショーロンポーの次のライブは…

まだ決まっていませんw

予定ではジャズフェスあたりかなぁ~…

決まったらまたお知らせいたします!

ひとまず、メンバーの皆さんお疲れ様でした!

聴きに来てくれた皆さんには本当に感謝!

そして今回ゲストで参加してくれた服部さんにも感謝です!

Choro em po
服部暁典 林宏樹 俺 佐々木宏 阿部大輔 佐藤弘基

| 未分類 | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした!今回は前回にもまして楽しかったです!

打ち上げに行けなかったのが残念でした・
やーそさんとの話で燃えた心でもっと頑張ります!

音源など、よろしければお願いします!

| abe | 2013/04/09 20:59 | URL |

最高でしたよーっ!!
ブラジル音楽って多岐なんですね。
小澤さんの使ってた弓矢みたいな楽器、単純な作りに見えるのに、いろんな音がでてて、すごい色気のある音で釘付けになりました。
あれ、ジェリーさんのTwitterにも載ってた楽器ですよね?

ショーロンポーは、もう…大好きです。
キレイな音楽ばっかり☆
服部さんを見ているジェリーさんに笑えました。

セッションのど迫力も圧巻でしたねー!
髪モジャ対決…じゃなくて、パンデイロ対決、楽しかったです!
あたしは今までジェリーさんが使っているパンデイロの音しか知らなかったですが、
小澤さんの音は激しくてロック!
そして、ジェリーさんの叩く音が力強い中でも優しい音なんだなぁ、と思いました。
やっぱり人柄が出るのかな。

また機会があったら聞きに行きたいと思います!
ありがとうございました☆★

| misako | 2013/04/10 03:29 | URL | ≫ EDIT

みなさん輝いていて素敵です!!
Blogを見ているだけでも、
耳をすませば....
会場の熱気..ブラジルの香り..素敵なメロディー♪..踊りたくなるリズムが聴こえてきます(^_^)
JerryさんBlogアップありがとうございます!!Blogだけでもこんなに伝わってくるから、きっと生で聴けたら鳥肌が立つくらい素敵なんだろうな〜( ´ ▽ ` )

| BARBAmiho | 2013/04/10 21:57 | URL | ≫ EDIT

abeくん>お疲れ様!

次は是非打ち上げも!

| Hiroshi | 2013/04/15 23:25 | URL |

misakoさん>聴きに来てくれてありがとう!

また機会があったら是非聴きに来て下さいね!

| Hiroshi | 2013/04/15 23:28 | URL |

BARBAmihoさん>blogを楽しんで頂けてるとの事、嬉しいです。

いつか生ライブも聴きに来て下さいね!


| Hiroshi | 2013/04/15 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/363-a41c3895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

