『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新宿与太郎哀歌

タイトルを見てピンと来た人はさすがだね。

そう! 「サンドウィッチマン」の単独ライブDVDのタイトルだ。

買ってはいた物の、なかなか観る時間もなくお預けだったがやっと観る事ができた。

お馴染みのネタが満載で笑わせてくれる。

特典映像まで付いてた!

・・・・・・

・・・・・・

んっ?

・・・・・・

何処かで見た顔が・・・!!

こ・これは・・・・小学生の時の俺の写・・・・

これ以上はココでは言えないな(笑)

気になる方は是非「新宿与太郎哀歌」を観てくださいな!


そうそう!

先日、某スポーツ用品店に行った時にこんな物を見つけた。

BONFIN!


サンバ関係者の人にはお馴染みのボンフィンリボン。

サルバドール地方の伝統あるボンフィン教会。

これはボンフィン教会で売られているリボン。

願い事をしながら手首や足首に巻き、自然に切れた時に願いがかなうと言う物。

前に付けていたボンフィンリボンは何年も前に切れて無くなったが・・・

その時願いがかなったかどうかはさだかでは無い(笑)

どれどれ、見つけた記念にもう一度つけて見るとしよう!


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 17:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトル見て、聞いたことあるけどなんだっけ・・・!?
って思ってたらそういえばもらったライターに書いてありました!
DVD絶対見ます☆
サンドさん、81ダイバーもおもしろいし絶好調ですね♪

| mitsuba | 2008/05/13 00:15 | URL |

mitsubaちゃん>
DVD、是非見て下さいませ~!
「81」面白いよね。
「ぼんやり~ぬTV」もお忘れなく~(笑)

| 打寛 | 2008/05/13 23:38 | URL |

ぼんやり~ぬももちろんチェックしてますよ☆
この前の時は富沢さんの人見知りっぷりが出てて
それがまた面白かったですけどね(笑)
今日は寝坊してほんとすみませんでしたぁ(ノД`;)

| mitsuba | 2008/05/18 22:19 | URL |

mitsubaちゃん>
俺は、ぼんやり~ぬの「アフレコ」も結構好きです(笑)

随分寝てたねぇ~(笑)
ではでは、また次回に!

| 打寛 | 2008/05/19 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/36-641c110e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT