『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝、届いたものは…

朝、玄関のチャイムが鳴った。

宅急便だった。

小包が届いたのだが、何かが届く予定はない。

開けてみるとお菓子と共に1通の手紙。

離れた場所に居る知人からだった。


拝啓

ご無沙汰しております。

復興活動に、音楽活動にお忙しい日々かと思いますが、

気持ちばかりのお菓子ですが召し上がってください。

こちらも皆元気にしております。

益々のご活躍をお祈りしております。

お元気で     敬具



明後日であの大災害から2年が経つ。

2年経っても、離れていても、東北の事を気にかけてくれている…

純粋に嬉しかった!

本当にありがとう!


偶然だが今日は3月9日。

「サンキューの日」なんだってね。

普段なかなか言えない人に「ありがとう」を言うにはいい機会かもよ?

| 未分類 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Wow!!「ありがとう」って言われたらどんな人もみ〜んなSMILEになれる!魔法の言葉ですネ(^^)
Jerryさんいつもありがとう☆
ハっ!
...10日になっちゃってたΣ(゚д゚lll)

| BARBAmiho | 2013/03/10 21:23 | URL | ≫ EDIT

BARBAmihoさん>こちらこそ!

いつもコメントありがとう!

| Hiroshi | 2013/03/14 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/357-e92ef65a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT