『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013仙台の夕べ

東京のホテルニューオータニで行われた「2013仙台の夕べ」!

仙台の旬の話題、旬の味覚、新しい出会い、交流の場として設けられた会だけあって出席されている方々が凄い!

市長さん、議員さん、外交機関、官公庁、企業・団体等の名だたる方々が出席!

我々は仙台Stジャズフェスティバル代表として出演したのだが、仙台をPRする大事なステージ!

担当の方と相談を重ね、今回の為にスペシャルバンドを結成!

なかなかプレッシャーのかかるステージだったが、プロデューサーさんをはじめ各関係者の方々から「素敵なステージだった!」と言って頂けた!

それが出来たのも集まってくれた素晴らしいメンバーのお陰!

また何かの機会にこの濃いメンバー(笑)で演奏したい!

スペシャルバンド
俺(Perc) 田村滋(B) 菅田かおり(vo) 行方基朗(Dr) 熊谷訓(G) 江浪純子(Key)


そして最後の曲では仙台で伝承されている「すずめ踊り」とコラボレーション!

ジャンルは違えど同じ仙台を愛する者同士が音楽で繋がるってイイよね!

すずめ踊りの皆さん、ありがとうございました!

コラボ





あっ!そうだ!

いろいろと頑張ってた彼を紹介し忘れるところだった!

ベガッ太くんです!w

ベガッ太くん

| 未分類 | 02:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仙台の夕べ

仙台をPRする場で協力ができるって素晴らしいことですね♪
こういう機会でまた出会いが生まれて、演奏を依頼されたりするのかな。このメンバーの皆さんとまたステージに立てたらいいですね(^o^)v

すずめ踊りとツィッターのかわいいすずめの写真のつながりがここでわかりました(^^)





| Miho-mm | 2013/02/10 10:26 | URL |

お世話になりました!

仙台の夕べでご一緒させていただいた、すずめ踊りの者です!
偶然見つけてコメントさせていただきました。
素晴らしい演奏とのまさかのコラボレーション♪
本当に素敵な経験をさせていただきました!
ありがとうございました!!
また何かでご一緒できるといいですね。

| 烏 AIKO | 2013/02/10 11:15 | URL |

Miho-mmさん>ツィッターのすずめは…

ほんと偶然見つけたので撮っただけなんですw

あまりにもデブだったものでw

| Hiroshi | 2013/02/11 23:13 | URL |

AIKOさん>コメントありがとうございます!

すずめ踊りの力をお借り出来たからこそのコラボレーション!

こちらこそ本当にありがとうございました!

是非またご一緒したいですね!

そしてまた美味い酒呑みましょう!

| Hiroshi | 2013/02/11 23:19 | URL |

いつか、このバンドが一般にも公開されるとイイなぁっ!!
ジェリーさんのステージはいつも素敵だからっ♡

NHKホールのSEND愛の放送のジェリーさん見て、またホレボレ。

| misako | 2013/02/12 09:24 | URL | ≫ EDIT

misakoさん>次にこのバンドで演奏する機会は…

あるかもしれないし、ないかもしれないw

放送されたsend愛、見たんだ!

わが家では見れないんだよね〜。

| Hiroshi | 2013/02/13 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/353-82e1b7d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT