『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自称「晴れ男」&写真展

GWも終わってしまった・・・。

連休中は連日「ソニド」のライブ。

まずは「あ・ら・伊達な道の駅」で演奏。

晴れたら外で、雨の時は中で演奏と聞いていたが、天気にも恵まれ気持ちいい青空!

現場に着いたら・・・・

こんなに天気がいいのに中で演奏との事。

意味分からん・・・。

とりあえず無事に演奏終了。

道の駅にて


次の日は「みちのく湖畔公園」。

1回目の演奏時には小雨がぱらついたが、2回目の時には汗が出てくるほど良い天気に!

GW、しかも入園無料と言う事でもの凄い人の数!!

PAもバッチリ決まり、気持ちよく演奏できた!

みちのく湖畔公園にて



そして次の日は、以前のブログにも書いた菅原さんの写真展に行って来た。

本当にありました・・・俺の写真が(笑)

観た瞬間、思っていた以上に大きなタペストリーにびっくり!

でかっ!

どの位の大きさか分かるように一緒に写真撮ってみた。

俺と俺で記念撮影!(笑)

写真展は11日まで開催されているのでお時間のある方は是非!


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GW~♪

お疲れさまでした~(´∀`)ノシ
自称晴れ女の本領も発揮ですv-218v-237
で、このタペストリーあとでもらえないんですか?みたい!

| marin | 2008/05/09 17:02 | URL |

marin>
お疲れさん!
タペストリー・・・・残念だけど貰えないみたいなんだよね(泣)
見れるチャンスは明日(11日)までですぞっ!

| 打寛 | 2008/05/10 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/35-94ee8006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT