『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年・書き納め!

仙台を中心に活動するジャズユニット「HAPPY TOCO」さん!

3rd CDとなる「Jazz'n'DA」が発売されました!

チラリとパーカッションで数曲参加させて頂いています。

仙台市内CDショップ、楽器店、Amazonなどで購入できるそうです!

是非お手に取ってみて下さい!

Jazz'n'DA

さて!2012年もあとわずか!

実は数か月くらい前から何か流れがおかしく、何か悪い気が寄って来てるようなしっくりとこない感覚があった。
(実際、不快な事が続いたりしてた…)

しかし、このような漠然とした感覚は意外と馬鹿に出来ない!

そこを感じたからこそ慎重になり、いつも以上に行動や言動に気をつけ、常にアンテナを張って流れを感じて過ごすようになる。

今では、いつの間にかしっくり来ていなかった感覚はなくなり、逆に嬉しい何かが今後待っているような…そんな楽しみにも似た感覚がある。

これも漠然とした感覚で何の根拠もないけどね(笑)

目に見えないもの程とても曖昧だけど、そんな感覚を更に大事にして行きたいと思う今日この頃。

こんな事、普段めったに書かないけど…年の瀬と言う事でw


今年も様々な方々に出会い、様々な経験をさせて頂き、様々な事を想い、沢山の方にお世話になった。

皆さんに本当に感謝!

2013年はいったいどんな年になるかな?

来年もどうぞ宜しくお願いします!

良いお年を!!

| 未分類 | 20:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です‼

今年は夏にMMの座間コンサートに行ってから、本格的にJerryさんの音にハマった一年でした!w

今年はワークショップに参加出来ませんでしたが、来年こそはJerryさんとセッション?wしたい‼
私の来年の豊富です(^-^)‼

私は年末年始が最繁忙期なので、気がついたら年明けしてると思いますがw
どうぞ良いお年をお迎えください☆
あっ健康にはきおつけてくださいね^_^w

| jasminesato | 2012/12/29 20:59 | URL |

<何か悪い気>
…ジェリーさん好きなあたしの生き霊でないことを願います((((;゚Д゚)))))))

今年は、沖縄で勇気を振り絞ってはじめてジェリーさんに声をかけ、
その後はとっても楽しい日々を過ごしました!
ジェリーさんのお陰で新しい出会いも有りました。
優しくてカッコ良くて仲間を大事にする、リーダー的存在のジェリーさん。
今年は本当にお世話になりました。
来年もジェリーさんの音楽を楽しみにしながら過ごしたいです。
またジェリーさんの企画に参加したいなぁー。

来年もよろしくお願いします!

| misako | 2012/12/29 21:23 | URL | ≫ EDIT

今年はジェリーさんのカッコいいパフォーマンスを何回も観ることができて嬉しかったですよ~♪
ジェリーさんには音楽だけじゃなく、バラエティーの才能もあることを発見した年でもありました(^^;
来年もMMのツアーで会えることを楽しみにしてますね♪

私も何となく感じるものを大切にして来年も無事に?(笑)頑張って生きて行きたいと思います。大袈裟かな(^^;

楽しい新年をお迎えくださいね~(^-^)/

| Miho-mm | 2012/12/29 21:24 | URL |

ありがとうございます

今年はJerryさんを知る事が出来て本当に嬉しかったです!また色々な場面での活躍を楽しみにしています!
うんうん、なんとなく流れというか「気」ってありますよね〜、日々の生活とか生きる姿勢で改善していけるんですんね、勉強になりました!どうぞ良いお年をお迎え下さいね!

| sawa-tane | 2012/12/29 22:51 | URL |

お疲れ様でした。

Jerryさん、今年も1年お疲れ様でした。
MMのライブがきっかけでしたが、ジャズフェスまで追いかけて行き、
パンデイロの音色に聞き惚れ…。
Jerryさんの優しい、透明感のあるパーカッションの音にすっかりハマりました。
来年もぜひ、お身体に気を付けてたくさんの活躍なさってください。

| sad song | 2012/12/30 00:57 | URL |

わたしも、目に見えるものだけではなく見えないものの方が大切なことってたくさんあると思います!!!!
今年初めてMONKEY MAJIKのLiveに行く事が出来て、Jerryさんの音を初めて生で聴く事が出来ました!!!!凄く凄く感動しました!!そしてJerryさんのTwitter・Blogを通して、色んなブラジル楽器の事や仙台の事や雫ちゃん達のこと、ワークショップ、色々な角度から様々なことを学ばさせて下さってありがとうございます☆いつもBlogの更新凄く楽しみにしています( ´ ▽ ` )
毎日忙しいさいとうさんですがご親切に返信して下さったり、一人一人にコメント返して下さったり、さいとうさんの優しさに本当に感謝です!!!!
2013年も皆に音楽で幸せを..そしてたくさん学ばさせて下さい( ´ ▽ ` )!!応援しています!!

| BARBAmiho | 2012/12/30 23:00 | URL | ≫ EDIT

初コメです(^O^)

今年はMMのファンになって
Jerryさんのファンになって
幸せな一年でした!
"目に見えないもの"
忘れがちですけど
もっと大事にしなきゃと思います…
私は今、1月のセンター試験に向けて
受験生を絶賛満喫中です(笑)
なのでお正月は全く楽しめませんが(泣)
良いお正月過ごしてください!
2013年もJerryさんの活躍期待してます(*^^*)
Bonne chance!

| Sora | 2012/12/31 18:38 | URL | ≫ EDIT

jasminesatoさん>座間!懐かしい!

機会があったらセッションしましょう!

| Hiroshi | 2013/01/03 12:29 | URL |

misakoさん>沖縄!さらに懐かしい!w

今年も何かあったら是非ご参加ください!

| Hiroshi | 2013/01/03 12:31 | URL |

Miho-mmさん>大袈裟?

いやいや、頑張って生きる!大事大事!

俺も頑張ってバラエティーの才能が伸びるよう頑張りますw

| Hiroshi | 2013/01/03 12:34 | URL |

sawa-taneさん>こちらこそありがとう!

日々の生活…

かなり不規則なので気をつけますw

| Hiroshi | 2013/01/03 12:39 | URL |

sad songさん>わぉ!

ジャズフェスにまで足を運んで頂き感謝です!

機会があったらまた聴きに来てくださいね!

| Hiroshi | 2013/01/03 12:41 | URL |

BARBAmihoさん>沢山学んだなんて、ちょっと褒めすぎ!w

太鼓を叩いて、たまにちょっとだけ面白いその辺によく居るおじさんですからw

でも、ありがとう!

| Hiroshi | 2013/01/03 13:09 | URL |

Soraさん>コメントありがとう!

1月にセンター試験かぁ~。

追い込み真っ最中だね!

体調に気をつけて頑張って!

| Hiroshi | 2013/01/03 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/348-cf09dbb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT