『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWはのんびり・・・でき・・・?

まずは先月末に仙台ZAにて「ソニド」のライブ。

オリジナル曲・カバー曲・新曲を含め3ステージ無事終了。

今回初お披露目となった「美らBARI」・・・結構好きだな。


そして昨夜はライブハウスennにて「KUMAS」さんのライブ!

サポートPercでの参加でしたが、個人的に色々と収穫となったライブでした。

KUMASの皆さん、お世話様でした!

また機会があったら御一緒したいです!

そしてその後の打ち上げにてヤンヤヤンヤと盛り上がっていたら・・・

打ち上げに来ていたkumaさんの同僚の女性が、何と俺の同級生!

思いもよらない再会にビックリ!

話によれば他の同級生達も元気そうで何より。

そんなこんなで家に着いたのは4:00頃・・・だと思う(笑)


そして明日(3日)は「あ・ら・伊達な道の駅」にてソニドのライブが急遽決定!

そして明後日(4日)は「みちのく湖畔公園」にてソニドのライブ!

ソニド・・・・ライブ多くない?(笑)

※詳細はスケジュールでチェック!


果たして時間が無くてなかなか観れていなかった「LOST」の続きはGW中に観れるのだろうか?

LOST!

俺は・・・・・「ソーヤー」ファンです!(笑)


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 17:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・ぶり~

只今週末だけティッカでバイト中のなみ姉です。
理由は・・・疲れたから本業を休業しました(笑)
今日お仲間が来て「お~なんで中に入ってるのぉ~」と・・・
てな訳でお時間ある時にお寄り下さいませませ。

LOSTにはまってるの?
私はHEROESです!
現在9枚目。今夜見て・・・たぶん11枚目までいきそう・・・
今レンタルされてるの11枚までなんだよなぁ~
ということで「やったぁ~」です(笑)

| なみ姉 | 2008/05/02 21:15 | URL |

昨日はども。
ケイトに激しく嫉妬するわたしです、
あの娘、贅沢よ!

| かおり | 2008/05/03 00:25 | URL |

お疲れ!

行楽のお供にSonido…v-278

のんびりできなくてごめんよ!(笑)

| おさと | 2008/05/03 00:45 | URL |

なみ姉>
おひさっ!!
週末ティッカでバイトしてるんだぁ~。
随分お疲れの様子だけど大丈夫かい?
今度BBQでもしましょうよ!

「プリズンブレイク」も暇が無くて途中までしか観れてないんだよなぁ~(泣)

かおり嬢>
昨日はお世話様でした~!

確かに!(笑)
・・・と言うことは、かおりさんはジャック派かソーヤー派のどちらかだね?
ケイトの本当の旦那がチャーリーって言うのも何だか面白いよね。

| 打寛 | 2008/05/03 00:54 | URL |

おさとさん>
昨夜はありがとねぇ~!

行楽にSONIDO・・・
分かってます!分かってますとも!(笑)

| 打寛 | 2008/05/03 00:57 | URL |

お疲れさまでしたッ!

今回はホント、サポートありがとうやんした!
お互いに収穫になったコラボだった気がします。

今後もBBQ&手羽一郎と、ついでに演奏、よろしくねー。

| kuma | 2008/05/03 07:15 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!
うわ~もっと早く斎藤さんのブログ見ておけばよかったです・・・!ついさっきまで仙台の実家にいたのに、登米市にもどってきてしまったです。。。
またいろいろなこと教えてください☆

| ギターのあべ | 2008/05/04 20:04 | URL |

kumaさん>
こちらこそ、お世話になりました~!
次の機会を心待ちにしております。

BBQ・手羽もいつでも参加しまっす(笑)

あべくん>
おっ!お久しぶりっ!
久々に会えたかもしれなかったのに・・・残念。
また機会があったらライブなどに遊びに来てくださいな!

| 打寛 | 2008/05/06 02:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/34-09cc829c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT