『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衝動買い!

勢いで買ってしまった。

まずはコレッ!

か・か・買っちまった!

「デジタルレコーダー」

今までリハやライブなど、何かを録音する時は「MD」に撮っていた。

お陰で家にはMDが山のようにある(笑)

ココまで来ると、どれに何が入っているのか分からなくなりお手上げ。

その辺データだと管理が楽ちんだ。

音も良いし、満足!


そしてもう一つは・・・コレッ!

か・か・か・買っちまった!


ニコンのデジカメ!

多機能な分、使い方も難しい。

一眼レフとまではいかないが、使いこなせればそれなりによい写真が撮れるであろう一品。

お陰で財布はスッカラカン!(笑)

さぁ~て、また明日から頑張って働こ~!


そして今日は天気も良かったので、急遽「kumaさん」と2人で今度のライブのリハを決行!

・・・・・

・・・・・

公園で!(笑)

気持ちいいっ!


周りの方に迷惑にならないよう、小さな音でやっていたんですが

いやぁ~、外で太鼓叩くのは気持ちいい!

あぶなく肉とビールを買ってくる所でしたよ(笑)

そんな(どんな?(笑))「KUMAS」さんのライブは5月1日(木)!

お時間ある方、是非遊びに来てくださいな!
※ライブの詳細はスケジュールをチェック!


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てっきり・・・

衝動買いとあったので、またまた楽器を買ったのかと思いました。
こちらでは、先日次女の小学校卒業と中学校入学のお祝いを
兼ねて(?)クィーカをプレゼントしました。
ただ、いまいち使い方というかバリエーションがわからず
進歩がありませんが・・・(笑)

| トシ | 2008/04/28 20:31 | URL |

トシさん>

お久しぶりです~!
楽器はなかなか「衝動買い」と言う訳には行きませんが、
それでも増えていく一方です(笑)

もう中学生になられたんですね!
時が経つのは早いなぁ~。
今度会った時は、一緒にクィーカ奏でましょう!

| 打寛 | 2008/04/29 01:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/33-b9afe901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT