『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裏ファイナル!裏さんぽじゃないよw

先週末行われた面白イベント…

「Monkey Majik Japan Tour2012 裏ファイナル」

無事に終了いたしました!

ura-final

パネルまで作ってしまうと言う…w

立派なおじさん…いやっ!立派におじさん達の本気の遊び!w

ura-final

そして数量限定でTシャツ、手ぬぐいのグッツまで作ったw

ファンクラブ会員にはオリジナルバッチ付きという大判振る舞い!

自分の顔がグッツになってるなんて…何だかウケるw

スクリーンできくさんぽを観ながら酒を飲み、思い出話・裏話などのトーク!

モンキーファン、特にtax,DICKファンにはたまらない時間だったのではないかと思う。

こう言うイベント、なかなか無いよねw


せっかくなので元気玉を飲んだ結果だけ簡潔に書いておこうか!

tax:イベント終了後体調悪化→打ち上げ不参加→帰宅就寝→うなされる→まぶたがパキッと開き元気に起床→体が軽い!

俺:イベント終了後、頭痛・胃のむかつき発生→打ち上げ参加→ビールに手が行かない→食事にも手が行かない→でも頑張って食べる→何となくビールに手が行く→食べる→ビール飲む→調子が上がる→ただ空腹だった事が判明!w


コレできくさんぽもひと区切りと思いきや、ルーレットにて次回の散歩地が決定!

お、終わらないんだ…w

きくさんぽ、とりあえずまだ続くようですのでお楽しみに!

| 未分類 | 15:00 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恐るべし元気玉…ですね、。(^^;

楽しい時間でした!
みんなで一緒に、ビール飲みつつ、おつまみ食べながら
きくさんぽを見る。
そしてたまに自由にトイレに行ったりもする・・・。

今考えると、なんだかすごい。
思い出すたび、改めてすごいです!この企画☆
こんなのない!ない!!他にない!!!

立派におじさん達の(←失礼)本気のお遊び!
どこまでもついていきます☆

そしていつもニュースで見ては気になっていた…
あのショベルカー芋煮。
レポート楽しみに待ってます!



本当にありがとうございました!!!



p.s.こけし・・・欲しかったな~(笑)

| さちまる | 2012/08/27 15:43 | URL | ≫ EDIT

待ってました~☆

きくさんぽもですが、最近はブログのアップが無かったのでJerryさん忙しいんだな~と思っておりました。

山形へ行くというのはルーレットで決まったんですか!
ほんときくさんぽ最高!

大人になって日々の生活に終われると、心から楽しむということを忘れがちですが、きくさんぽは「遊んでいいんだよ~」「楽しんでいいんだよ~」て言ってくれてるみたいでウキウキしちゃうんです(^^)

もう少し楽しませて頂きますね。

《ショーロ》をネットでいくつか観ましたがカッコいいですね!

決心して始めたカホンは娘はどんどん上達し、私は足踏み状態です(笑)

でもいいんです。楽しんでますから~☆

Jerryさん、お忙しそうですが頑張ってくださいね♪

| まつこ | 2012/08/27 15:47 | URL | ≫ EDIT

裏散歩…いや、裏ファイナル、行きました!
しかも最前列で(((o(*゚▽゚*)o)))
恥ずかしくてジェリーさんの顔が直視できませんでしたσ(^_^;)
赤い人がプロレスラーのように観客の間を通ったときも、触りに行きたいのに好きすぎて行けないっていうヽ(´o`;
ジェリーさんファンにとってもたまらぬ、鼻血もののイベントでした!
まさかの壇上で握手もしてもらえたし☆てへてへっ!

シミコリンズさんの「大体な」司会も笑えました!
Darwinの上にはデニーズ、ないし(笑)

画面をみても、その横をみても同じ人がいる、っていう夢のようなイベントでした♡
こんな楽しい企画、本当にありがとうございました。
今後もDickさん、taxさんの自由さに体を張るジェリーさん、楽しみにしています。

車の中でMonkeymajikの映像をみて、「あ、そうだ、この三人は楽器がとっても上手な人たちだった」
と、思い出しながら帰ってきました。

お疲れ様でした。そして、次も楽しみにしています!

| misako | 2012/08/27 16:58 | URL | ≫ EDIT

Jerryさん、『裏ファイナル』すっごく行きたかったです。。。
今回は結構急に決まったので、勤務調整ができなかったの(涙!)もし前もって分かってたら、鹿児島から飛んでいったのにーーーーー!!!

実際参加した友人達からは、どんなに楽しかったか色々聞かされ、参加できなかったことがカナリぐやじがったです(-_-;)

次回は絶対行くので、毎ツアー後『裏ファイナル』開催お願い致します!
あっ、でも手ぬぐいは友人に頼んでゲトしました♪♪♪

| MARI | 2012/08/27 18:43 | URL |

こんばんゎ•̀.̫•́✧
わぁ~行きたかったな~( ´ - ` )
予告編もめちゃめちゃ本格的でびびびっくりしました(;゚Д゚)!!

ず~~っと気になっていた元気玉ついにっ!!!
まままさかっΣ(゚д゚lll)元気玉を購入した時点ですでに裏ファイナルの計画があったとデスカ..?!( ´艸`)hihi...!!
見たかったです~(>_<)元気玉飲んでサイヤ人になってしまうんじゃないかと心配して.....。。。......ないかっ^^;
taxさんファンとdickさんファンだけではなくjerryさんファンやシミコリンズさんファンにもたまらなく嬉しい企画ですネo(*゚▽゚*)o

Nextブログも楽しみにしています( ´ ▽ ` )♪



| BARBAmiho | 2012/08/27 19:59 | URL | ≫ EDIT

最高!

東京から参加させていただきました♪

映像と同じように、後からジワジワと楽しさが増してきますね。
o(^▽^)o
地元だから、やわらかい時間が成立したのかな。
生の赤い画伯、ミスターの歌。
本当に参加してよかったです♪

震災後、初の仙台。
中学の時(約30年?前)の記憶をたどりながら駅から歩きましたが、迷わずdarwinまでたどりつけましたよ。

イベント翌日は、閖上地区を見てきました。言葉にならなかった…
自分の目でみなければ、わからないことって沢山あるんですね。

ジャズフェスも行きます。楽しみにしています。仙台は近い!

| iketomo | 2012/08/27 20:33 | URL |

きくさんぽ‼‼ww

ジェリーさんこんにちわ~v-354
次のきくさんぽ・・ルーレットで決めたんですか・・・・ww
山形に決まって本当に本当にうれしいです‼
山形で待ってまーすv-389w
会いに行きますので、その時はよろしくですv-507(笑)

| chisato | 2012/08/27 20:54 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

裏ファイナル楽しかった~。やわらかーい時間も気付けば4時間半も経過!!
『きくさんぽ』 全編を改めて見ると、Jerryさんの立ち位置が沖縄あたりから確実におかしくなってましたねσ(^_^;)? ラストではミスターの唄に乗せて [んっ?]シリーズ写真の数々・・・・ やっぱ傑作揃いだったなぁ★

今回の裏ファイナルは1人応募での抽選だったので、参加がドキドキでした。
いざ行って見ると、MMファンは皆良い人♪♪ 親しくなれた方も居て更に楽しいイベントなりました(//∇//)

次はジャズフェス♪あっ、山形へのきくさんぽも!!色々忙しいと思いますが、 体に気をつけて頑張って下さいね。

まだまだ暑いのでバテバテにならないように・・

| MMsasanao | 2012/08/27 23:09 | URL |

ありがとうございました★

やわらか~い時間をありがとうございました(。-∀-)
裏散歩wwの裏話を聞けて、ライブより長い時間を立派なおじさん達wwと過ごせたことに幸せを感じています(*≧∀≦*)
えへへ(*´∇`*)
笑いすぎて寝るまでニヤニヤしてました!

元気玉恐るべしですね♪

ジェリーさんに覚えてもらってたって事がびっくり&嬉しかったぁ(ゝω・´★)

国分町で偶然あったという…
右左も分からなかった街中でも、ジェリーさん&tax&DICKだけは分かりましたよ(笑)

また、仙台に行きます!お疲れ様でした★

| 敬子 | 2012/08/27 23:45 | URL |

よく飲みましたね、元気玉...

まさかjerryさんまで飲んでいたとは...
そして散歩も「裏」になっちゃた!?
いろいろ混ざっちゃったみたい。

『裏ファイナル』お疲れさまでした!
ホントに楽しいイベントだったみたいで
行けなかったことを心の底から悔やんじゃう(; ;)
皆さんににお会いしたかったです。

jerryさん忙しいから大変!
お身体を大切になさってくださいね。

| はえばるらな | 2012/08/27 23:46 | URL | ≫ EDIT

く〜

いいですね〜、ゆる〜い感じが本当に楽しそうで・・参加したかったな〜
長い滑り台を「痛い!痛い!」と言って降りた回とか今も楽しんでますよ!


| sawa-tane | 2012/08/28 00:36 | URL |

さちまるさん>なかなか無いよねこう言うイベントw

結果的にさちまるさんも製作に貢献されてますからね!

ありがとうございました!

こけし当たらなかったかぁ~…ざんねん。

| 打寛 | 2012/08/28 14:49 | URL |

まつこさん>そうそう!

楽しんだもん勝ちです!w

娘さんもカホンを楽しんでらっしゃるようですね!

まつこさんも足踏みせずに楽しんで!w

| 打寛 | 2012/08/28 14:53 | URL |

misakoさん>赤い人がプロレスラーのように登場したんですか?

トイレに行ってて気が付きませんでした!w

あっ!そうそう!

ダチョウ倶楽部の立ち位置で正解です!w

| 打寛 | 2012/08/28 14:58 | URL |

MARIさん>鹿児島から来ようとしていたの!

そのお気持ちに感謝!

手ぬぐいゲット出来て良かったね!

| 打寛 | 2012/08/28 15:02 | URL |

BARBAmihoさん>あははは!

そんな前から計画的に動けませんよ!

特にこの3人はw

| 打寛 | 2012/08/28 15:09 | URL |

iketomoさん>東京からの参加、ありがとうございます!

閖上にも足を運んだんだ!

片付けられて何もない状態だけど、実際に自分の目で見て初めて感じる事ってあるよね。

今は沢山の人に東北に足を運んでもらえたら嬉しい限り!

| 打寛 | 2012/08/28 15:15 | URL |

chisatoさん>山形の芋煮、全国的にも有名だよね!

でも…

個人的には…

ミソ味が好きです…w

| 打寛 | 2012/08/28 15:19 | URL |

MMsasanaoさん>そうか!

1人応募の抽選だったから、ドキドキで参加した方きっともっと居たよね!

でも…

会場に入る前にあんなパネル見せられたらドキドキも吹き飛んだでしょ?w

| 打寛 | 2012/08/28 15:28 | URL |

敬子ちゃん>九州からの参加、ありがとう!

国分町は堪能できましたか?

是非また仙台に足を運んで下さいね!

| 打寛 | 2012/08/28 15:30 | URL |

はえばるらなさん>飲んじゃいました…

飲まずにはいられなかった…w

いろいろ混ざっちゃったんだよね!

司会の方がね!w

| 打寛 | 2012/08/28 15:34 | URL |

sawa-taneさん>チッチッチ!

「痛い痛い」ではなく「熱い熱い」が正解!w

| 打寛 | 2012/08/28 15:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/28 17:36 | |

笑いすぎました

Jerryさん、裏ファイナル本当に楽しかったです!!
休憩タイムに赤い画伯が私の目の前を通った時、
ビックリして何も言えなかったビビりな自分に後悔しています。握手してもらえば良かった~~!!
Jerryさんが自分のこけしが当たった方に
「俺のでごめんね」って言ってたけど
私はJerryさんのこけしが欲しかったなぁ…
私はJerryさんのこけしの後ろ髪が…いまでも忘れられません……
実はうちの旦那様もひろしという名前で、おまけに名字も一文字違いで どうもJerryさんが他人に思えません……
うちの旦那様もこれから家ではJerryと呼ぼうかな? 楽器はまったくできませんが いいですかね?

| さと | 2012/08/28 23:36 | URL |

楽しみました!

またまた感想文すみません(人´∩`)

喘息に笑いはかなり苦しむことになりましたが、行けて…見れて良かった!!
ホントに楽しかったヾ(〃^∇^)ノ

しばらくクスリづけで不調から脱して、ジャズフェス行けると良いですww

次のきくさんぽもプレッシャーは感じないで楽しんでくださーい!!

| ももぅ | 2012/08/29 03:07 | URL |

もったいないお言葉、、、恐れ多いです。
こちらこそ本当にありがとうございました。<m(__)m>
はじめは直視できませんでしたが、いい思い出になりました♪


次回ツアーも面白企画、期待していますよ☆
次はこけし当たりますように♪(笑)

実のところ、心の底から欲しかったので、、くやしいのです、。

| さちまる | 2012/08/29 10:13 | URL | ≫ EDIT

さとさん>あははは!

こけしの後ろ髪、チャームポイントですw

旦那様、同じ名前とは!

楽器できなくてもOKOK!

裏ファイナルでは誰も楽器持ってないしw

| 打寛 | 2012/08/30 15:15 | URL |

ももぅさん>体調の良くない中、ご来場いただきありがとうございました。

喘息、大丈夫ですか?

是非、体調万全にしてジャズファスに遊びに来てくださいね!

| 打寛 | 2012/08/30 15:18 | URL |

さちまるさん>そんなに欲しかったんだ!

抽選じゃなく俺のでよければ「ほいっ!」ってあげれたんだけど…。

今度、もし鳴子に行ったら2本ずつ描いてこようかな?

計6本!w

| 打寛 | 2012/08/30 15:25 | URL |

2本ずつ × 3人 = 6本?!

!!!!!(@∀@)!!!!!

| さちまる | 2012/08/31 14:13 | URL | ≫ EDIT

さちまるさん>(笑)!!

| 打寛 | 2012/08/31 22:55 | URL |

裏ファイナルお疲れ様でした!!
残念ながら会場に行けなかったので、スマホで鑑賞会しました(笑)
手ぬぐいめちゃめちゃ良いですよね!!!!
MMで通販してほしい!!

当日シミコリンズさんがツイートで色々報告して下さったのでますます行きたかった感が…(><)

そして何故か元気玉の回をずっと見逃していた私。。。
元気玉?!孫悟空?!西遊記だから?!と勝手に悩んでましたww

きくさんぽ続、やったぁぁ!!
是非私の地元にも来て欲しいです。
沖縄編を超える素敵なファッショングッツが手に入るかもw

きくさんぽ、近い将来 水曜どうでしょうみたいに地上波でも大ブレイクの予感…w


| jasminesato | 2012/09/02 10:31 | URL |

jasminesatoさん>な、何っ!

素敵なファッショングッズが手に入る?

かなり気になる…w

| 打寛 | 2012/09/02 21:59 | URL |

おつかれさまです!

じゃぁもう来ちゃうしかないですね( ´_ゝ`)ニヤリw

今のうちにハイレベルな地元ファッションをリサーチしときます(´υ`)

あっ…勿論男性用か女性用かは関係ないやつをw

| jasminesato | 2012/09/03 01:23 | URL |

ふたっつ

Jerryさん 先日ははじめてのコメなのに はじめましても言わず失礼いたしました…m(._.)m

待望のこけし編UPで Jerryさんのこけしさんに再会できて感無量……です
やっぱり…カワユイ……赤ちゃんみたいな後ろ髪…
そしてカワユイこけしさんの正体は………じつは!!
ってとこが いいんです当たった方いいな~~!!
次はふたっつ(笑)ね! !

それからうちの旦那を うちの裏じぇりーに の件……
本家Jerryさんよりめでたく いやご迷惑ながらもOKをいただきまして(喜) 早速 呼ぼうと思ったら …照れてテレて…
もぉ~~ 赤面して呼べませんでした……


ジャズフェスとDa Gakki隊 応援しています。
残暑に負けないでくださいね!

| さと | 2012/09/04 01:35 | URL |

jasminesatoさん>だ、男性用でお願いします…w

| 打寛 | 2012/09/05 01:42 | URL |

さとさん>ふたっつですか!

…次に鳴子に行く機会がある時、頑張ります!

う・裏じぇりー…w

| 打寛 | 2012/09/05 01:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/329-d286102d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT