『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

打楽器隊 大募集!!

先日の「ごじだっちゃ・公開生放送」無事に終了!

天気も良く七夕と言う事もあり、市民広場には沢山の人!

中にはわざわざ遠くから聴きに来てくださった方も!

ありがとうございました!

生放送は時間がタイトでサウンドチェックもモニター作りもバタバタw

外音はバランスよく出ていたかな?

ごじだっちゃ生放送中!
左:ステージ上から撮ってみたw
右:Mさん、写真使わせて頂きました!


さて!

タイトルにもなっている「打楽器隊 大募集!!」

10月6日(土)に国分町元鍛冶丁公園にて「DA-GAKKI Fes」が開催されます!

イベントの一環として、打楽器隊を一般の方から募集して結成します。

皆で練習してフィナーレを盛り上げてしまおうというもの!

全く打楽器をやった事のない初心者の方でも大歓迎!

手とり足とり私が優しく指導しますw

〆切は8月28日(火)まで!

先着30名となっているので早い者勝ちです!

打楽器隊 大募集!

細かな詳細や応募方法はコチラから!

是非、友人・知人など興味のありそうな方へお知らせ頂けたらありがたいです!

皆さんのご応募、心よりお待ちしています!

| 未分類 | 00:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ

和太鼓やってたので近かったら絶対行きたかったです(涙)打楽器ツアーとかやらないんですか?ワークショップとかやってほしいですっ!

| かえ | 2012/08/10 00:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/10 00:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/10 10:34 | |

かえさん>和太鼓やっていたんですか!

今はやってないのかな?

打楽器ツアーって…w

ワークショップは呼んで頂ければどこでもやりますよ!

| 打寛 | 2012/08/10 11:22 | URL |

楽しそう♪

近くだったら、娘と参加出来たのにな~ザンネン・・・

最近娘の吹奏楽のコンクールがありまして・・・(結果は聞かないでください(*_*))
タンバリンやトライアングルなどなど、人数が少ないので、ころころ楽器かえてました。
それをみて、あんなたくさんの楽器を操る?ジェリーさんってやっぱりスゴイ!て思いましたよ~(*^_^*)

お子さまたちは元気ですか?
うちの子は抜け毛がハンパないです・・・



| naoharu | 2012/08/10 16:46 | URL |

写真使っていただいてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノうれしかっ♡
足に鈴?付けてたり、たくさんの貝殻を転がしたり、タンバリン叩いてたり、太腿すら打楽器になっていて、びっくりです。
気候も良かったし、音も心地よかったです。
またジェリーさんが参加するイベント見に行きます!

打楽器隊、参加したい…でも練習日に前半二回参加できないのでダメですよね(/ _ ; )
超初心者だし…。
本番はききに行こうと思います

| misako | 2012/08/10 18:05 | URL | ≫ EDIT

naoharuさん>娘さん、吹奏楽のパーカッションなんですね!

いつかセッションしよう!とお伝えください!w

抜け毛?

同じくハンパないですw

| 打寛 | 2012/08/10 22:24 | URL |

misakoさん>是非また聴きに来て下さい!

前半2回か…

2回までの欠席なら大丈夫だと思いますよ!

あとは本人の頑張り次第!w

| 打寛 | 2012/08/10 22:28 | URL |

楽しそう!

うわー!
打楽器メインのイベントなんて絶対楽しいはず!
仙台周辺に住んでたら迷わず参加したのになぁ(>_<)

なんか話を聞いただけでワクワクしてしまいました(笑)

| 七味唐辛子 | 2012/08/11 21:25 | URL |

七味唐辛子さん>仙台近郊でなければ参加はなかなか難しいですよね。

当日観に来る!と言う手もありますよ!w

| 打寛 | 2012/08/12 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/328-524769bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT