『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近日のあれこれ!

先日、かれこれ長い付き合いになる親友と話をしていた時の事。

俺:「そう言えばオマエ…仙台ファイナル観に来てただろ?」

友人:「えっ?な・なんで?」

俺:「そして皆にまぎれてデカイ声で俺の名前呼んだだろ?」

友人:「ば・ばれないと思ったのに!w」

俺:「ふっふっふ!なめんなよ!w」

内緒で観に来ていた友人は声を出してもばれないと思ったらしい。

意外と分るのよ!声だけでも!w

仙台ファイナルと言えば、Blogで…

「スタンドごとバッタリ倒しそうになった所は誰にも見られていないはず!」

「もし居たら【見ちゃったで賞】をあげてもいいくらい!」

と断言してしまった結果…

な・何と!バッチリ見ていたお客さんが1人居た事が判明!

居るはずがないと思い余裕をかましていたが、

賞をあげると言った以上、何かあげないと…と言う事で…

バナナ

2本まとめて使っていたバナナシェーカーの1本を贈りました!

もう一本はストック!またそのうち何かの時に!w

とにかく意図的にしろ偶然にしろ、私達サポート陣の演奏や音にも耳を傾けていただける事は本当にありがたい事です!


さてさて!

明後日の4日は東京の国立音大へ!

「2012年度 国立音楽大学夏期音楽講習会 音楽療法講座」にて打楽器を使ってのワークショップを行います!

一般の方、現役の学生、大学の卒業生…etc、様々な方々が対象!
※受付は既に締め切っています

どんなワークショップになるか? 今から楽しみ!

楽器があるので車での移動が大変だけど…w

国立


そしてもう一つお知らせ!

NHKラジオ第一で放送されている「ゴジだっちゃ!

音楽を担当した佐藤正隆さんと以前にオープニング曲やエンディング曲、ジングルなどをレコーディングしたが、

8月7日に「七夕だよ!!ゴジだっちゃ!」(17時~18時)と題して仙台市匂当台公園市民広場にて公開生放送を行うとの事!

その際、音楽を生演奏で演ります!

入場無料でどなたでもお越しいただけるので、お時間ある方は是非ふらっと立ち寄ってください!

ちなみに私は演奏だけでしゃべりませんよ!w 

リハーサル
左:齋藤寛 中:佐久間康丞 右:佐藤正隆

| 未分類 | 16:38 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もほしい(^-^)/

私もバナナシェーカーほしいです♪ほらflyの時って当てたじゃないですか。え?あんな簡単なことではあげられない?そうですか。わかりました。またの機会を狙いますw。
ツアーが終わっても何かと忙しそうですね。
仙台は遠くてなかなか観にいけませんが応援してます。がんばってくださいね(^-^)/

| Miho-mm | 2012/08/02 16:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/02 17:05 | |

Please‼

いいな~e-455バナナシェーカー・・・・i-232そういえば私、高校からスポーツ推薦がきましたi-199全部、ジェリーさんのおかげだと思ってます(笑)thank youi-236(笑)あはははwwなんてねv-389

| chisato | 2012/08/02 17:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/02 17:30 | |

ジェリー!って叫んでる方いましたね!
もちろんうちも叫びました。
「ひろしー!!」と。
呼び捨てな件は気にしないでください。笑
そういえば気づいたら今回ミスターとじぇりーさんしか叫んでません\(^o^)/笑

あ、バナナシェーカーほしいです!!←

| てんぐ | 2012/08/02 18:05 | URL |

欲しい(≧∇≦)/

札幌から、はるばる仙台に来たで賞はないかな?
ファイナルの時はあまりに席が後ろすぎて、ジェリーさんの姿は全然観えなかったんだもーん!!
前の席だったら、絶対わかったはず…とゴネても駄目かw

| mika | 2012/08/02 19:21 | URL |

いいなぁ

たった一人の方だけが見ていたとはそれも凄いですね!
でも私がその公演に見に行ってたら、絶対二人目になっていたこと間違いない!!
ってくらい、札幌では見てました(^-^)/

ライブでのパーカッションさばきは、手拍子忘れるくらい見いってしまいましたよ(^^)v

また生でjerryさんの演奏が見たい!!

どんどん活躍してください(^^)d

| hiroron | 2012/08/02 19:30 | URL |

お疲れ様です

盛岡に始まり仙台ファイナルまでお疲れ様でした。
色んな所に出没しておりますが、先日、アディクションやアメショーが出るというので伊達ロック行ってきました!
Sonidoは前から名前だけ知っていたのですが、初めての生演奏聴いて、CD買いに行ったら、あれ、この裏のジャケットにいる人は!寛だ、そう寛です!
サイン、寛の分は(勝手に皆で寛呼ばわり)ここに残しておきますと空欄作ってくれました。
帰宅したら、あれ、この写真は!ツイッターのアイコンじゃないか!と。
現在は友達がSonidoのサポパーカスやっとります。
世の中狭い、そして音楽の輪はどこまでいくのでしょう。

| そんそん | 2012/08/02 21:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!相変わらずお忙しそうですね。4日に国立音大にいらっしゃるなんて... ようこそおこしやす、ですね。行きたかったなぁ。

| はえばるらな | 2012/08/02 23:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/03 02:53 | |

勾当台公園、行きまーす☆
楽しみが増えました♡

| misako | 2012/08/03 10:58 | URL | ≫ EDIT

バナナシェイカー、ほしい~☆お忙しいのに、ファンを大切にしてくださるJerryさん、素敵です(*^^*)
ちなみにジャズフェス、神戸から参加することに決定しました~☆SEND愛@仙台にはじまり、仙台4回めで賞なんてないでしょうか(笑)
楽しみにしてますね~♪
ツアーが終わっても、お忙しそうですが、お体には気をつけてくださいね!

| ameri | 2012/08/04 00:31 | URL |

Miho-mmさん>fly、当ててたねぇ~…

って、それであげてたら破産しちゃうw

| 打寛 | 2012/08/07 13:14 | URL |

chisatoさん>スポーツ推薦すごいね!

おめでとう!

将来はアスリートかな?w

| 打寛 | 2012/08/07 13:16 | URL |

てんぐ>でもパーカッションは全く観えなかったと言うオチね!w

| 打寛 | 2012/08/07 13:17 | URL |

mikaさん>あはははは!

「はるばる来たで賞」はいったい何個のバナナが必要になるんだ?w

想像しただけでも怖や怖やw

| 打寛 | 2012/08/07 13:20 | URL |

hiroronさん>ありがとう!

でも…手拍子は忘れないでね!w

| 打寛 | 2012/08/07 13:21 | URL |

そんそんさん>そんそんさん、確かに色んな所に出没するねw

| 打寛 | 2012/08/07 13:23 | URL |

はえばるらなさん>また何か機会があったら是非ご参加ください!

| 打寛 | 2012/08/07 13:24 | URL |

misakoさん>来ちゃうか…ちゃんと演奏せねばw

| 打寛 | 2012/08/07 13:25 | URL |

ameriさん>神戸からジャズフェス観に来るんだ!

「仙台4回目で賞」は…



…無いですw

| 打寛 | 2012/08/07 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/326-9359e21d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT