『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めざましライブ2012!

めざましライブ

お台場合衆国2012にて行われている「めざましライブ」にMMが出演!

丁度良い気温だった仙台からお台場へ移動。

東京着いたら…暑い!!

暑すぎる!

サウンドチェックしている時点で滝のような汗が…w

リハ前から早くもお客さんが集まり始めていましたね。

炎天下の中、お疲れ様でした!

時間があったら色々な店などゆっくり観たかったがそんな余裕はもちろん無い!

ガンダムを観に行く事も出来なかったので、近くにあった似たような?「コレ」で我慢!w

めざましライブ

本番は5曲の予定だったが、あまりにも盛り上がったのでアンコールに2曲演奏!

ノリで「もう1曲演ろう!」と結局アンコールで3曲!w

あまりの暑さにMC中は後ろにある小型の扇風機にDICKとあたりっぱなしでしたよW

野外イベントはイイね!楽しかった!

そう言えば、次の日のめざましテレビでライブの様子がちらっと流れてましたね。


そうそう!

本番前にBlaiseがひょっこり出て来てファンサービスするサプライズもあったんですよ!

お客さんとの距離が近い野外イベントならでは!

一番後ろにいる男性…ノリノリだなぁ~W

めざまし


話は変わるが、コメントやTwitterで多くの方に聞かれた「仙台のオススメ店」!

昔から通っているお店をご紹介!

一番町にあるイタリアンバー「jinen bar Kuccina」!
※ぐるなび → http://r.gnavi.co.jp/t051601/

親方…(いや!今はシェフと言わねばw)の出す料理は全てオススメ!

本格的なカクテルに豊富なワイン!

親方に俺の事を話したらきっとサービスしてくれる…と思う。

ねっ!親方!w

…って、親方このBlog見てないと思う…w

興味がある方は行ってみて!

| 未分類 | 00:08 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした(^_^)/

目覚ましライブお疲れ様でした。抽選に漏れて行けなくて残念です!
Jerryさん、かっこよくて素敵なんで、もう一度、見たかったです♪
ツアー残すとこ2ヵ所、頑張って下さいね~(^-^)/
まざましになっててウケました♪

| piyokeikei | 2012/07/20 00:25 | URL |

こんばんわ。

blaiseがファンサービスしてる写真にわたし写ってます!!嬉しい♪
仙台のオススメのお店も教えてくださってありがとうございます。
次回行ってみますねー。
親方サービスしてくれるかなー(^^)

| sacchii | 2012/07/20 00:40 | URL |

8曲かぁ~

あっ!という間に終わっちゃいますね。ツアーライブだってあっという間に時間は過ぎるし… 名残惜しくてその場から離れられなそうです。とにかく、18日も暑かったですね、お疲れさまでした!

| はえばるらな | 2012/07/20 01:26 | URL | ≫ EDIT

まざまし?w

このツアーで初めてジェリーさんがくわわったMMをみて、すごくパワーアップしたな~と感じたよ!幅が広がったと言うか←生意気なコト言ってすいません汗
ツイのタイトルが まざましになってたよ←揚げ足取ったみたいでこれまたすいません汗
越谷と中野とめざまし!素敵なパフォーマンスをいつもありがとう!!
また12月に会えるの、楽しみにしてますっ♪

| marie | 2012/07/20 05:11 | URL |

わぁ!

仙台グルメ情報ありがとうございます!仙台ファイナルの晩ご飯何にしようか迷い中です。…が、さすがに子連れは難しいですかね?

| かえ | 2012/07/20 07:34 | URL |

会社を休んで、ライブに行って正解!
楽しい時間をありがとうございました。
また次も楽しめるよう、マジメにお仕事しなきゃですね。

| iketomo | 2012/07/20 09:03 | URL |

めざましLive暑かったですね(^^♪
私はセッティングから会場に行ってずっと見てました☆
Jerryさんの楽器の写真も撮っちゃいましたぁ!!
嬉しい☆

もちろんBlaiseのひょっこりにも遭遇出来ました♡
後ろ振り返ったら一郎さんを見かけたので、
『あれ?なんでここにいるの』と思っていました・・・こう言う事だったんですね(笑)

楽しかったです☆
ありがとうございました!
次は仙台ファイナルで(^_^)/~

| kuu | 2012/07/20 10:54 | URL |

心配

暑い中でのLIVEお疲れさまでした♪

猛暑から一変して今日は涼しくて肌寒いくらいです。

『おとみ』サンのブログ見ましたが、おとみサンの体調心配ですね(>_<)

Jerryサンも気を付けてくださいよ!!

体調管理しながら、秋田公演の後は秋田のうまい酒たっぷり飲んでください(^^)v

| 宮 | 2012/07/20 12:41 | URL |

新パターン‼

めざましLIVEお疲れ様でした(^^ゞ後ろの方、もう隠れる気ないですね(笑)新しい‼
ところで今、Dickがきくさんぽ秋田編もやるよwって言ってました(笑)楽しみにしてますねwww期待してますねwww

| chisato | 2012/07/20 14:33 | URL | ≫ EDIT

piyokeikeiさん>まざまし…

すぐに直したが間に合わず…

多くの方から突っ込まれる始末…w

| 打寛 | 2012/07/20 14:53 | URL |

sacchiiさん>写ってましたか!

いい記念になったかな?

親方、凄くいい人なのできっとサービスしてくれますよ!

| 打寛 | 2012/07/20 14:57 | URL |

はえばるらなさん>ほんとあっと言う間だね。

だからこそ一瞬一瞬を大事にしようと思えるんだろうね!

| 打寛 | 2012/07/20 14:59 | URL |

marieさん>幅が広がりましたか!

ありがとう!

まざまし…わざとです!(無謀な言い訳w)

| 打寛 | 2012/07/20 15:03 | URL |

かえさん>お子さん連れですか!

ん〜…どうだったかなぁ〜?

| 打寛 | 2012/07/20 15:04 | URL |

iketomoさん>生きがいの一つ!ってところですかね。

仕事を頑張った分、ライブの楽しさをより実感できたのでは?

| 打寛 | 2012/07/20 15:10 | URL |

kuuさん>あはははは!

後ろのミスターに気がついていましたかw

ファイナル参戦ですか!

では、仙台サンプラザで!

| 打寛 | 2012/07/20 15:13 | URL |

宮さん>その通り!

体調管理をしっかりしないとね!

秋田の日本酒呑みながら考えてみますw

| 打寛 | 2012/07/20 15:16 | URL |

chisatoさん>ちょ・ちょっと!

プレッシャーかかるからそう言うフリはなし!w

今のうちに言っておこう!

沖縄編を越すのはそうとう難しい事なんだと言う事を…w

| 打寛 | 2012/07/20 15:23 | URL |

楽しかったO(≧▽≦)O ♪

暑かった!熱かった!!
Fesを思えば屋根があるだけ幸せですがww

気持ち良く、心地よく音を堪能しました♪


Jerryさんが撮ったのはウンダムと言うらしいです!
小さいウンダム君、歩いてましたから(笑)

では秋田も熱いライブを!!

| ももぅ | 2012/07/20 15:58 | URL |

親子席 最高っ

Jerryさんとミスターがタクシーでライヴ会場から退散する時

遭遇出来て 手を振った親子で〜す。3家族で。

ライヴ中はまたまたうちわを振ってました〜。

まさかの親子席に座れて ほぼ一番前でした。

ライブ良かったです!ツアーも残すところあと2ヶ所

頑張ってください。

| yukamm10 | 2012/07/20 19:12 | URL |

あたしもめざましテレビでチェックしました!
いいないいな☆

…ガンダムに似てるような似てないような「これ」…。
きっと小学生に大人気ですね(笑)

もう少しでライブも終わり…
次の楽しみはジェリーさんが出るジャズフェスかなぁ。
絶対見に行きます!

| misako | 2012/07/20 21:53 | URL | ≫ EDIT

Jerryさん、こんばんは!
めざまし、行きたかったけど、秋田&仙台参戦のため4連休取っちゃったので、ど平日のめざましは泣く2あきらめました。。。職場の机、撤去されたら困るしね(笑)

あっ、仙台のおススメ情報、ありがとうございます♪イタリアン&ワイン好きにはたまりません(笑)
仙台2泊なので、チャンスがあれば行きたいです!

| MARI | 2012/07/20 22:34 | URL |

ももぅさん>小さいの居た!

へぇ〜…ウンダムくんって言うんだ。

知らないで撮ってたw

| 打寛 | 2012/07/21 00:17 | URL |

yukamm10さん>覚えてますよ!

手を振ってくれてありがとう!

| 打寛 | 2012/07/21 00:20 | URL |

misakoさん>ジャズフェス、観にくるんですか!

どちらから?

とことん楽しんで行ってくださいね!

| 打寛 | 2012/07/21 00:23 | URL |

MARIさん>秋田&仙台に参戦、スゴイね!

職場の机、無くならないように気をつけてw

チャンスがあったら親方の店行ってみて下さいな!

| 打寛 | 2012/07/21 00:27 | URL |

少しは休めましたか~?

ジェリーさん、はじめまして(^-^)
新潟公演に家族三人で初参戦しました~
めざましライブも息子と二人で行きました。
息子の大好きな「one moment」サイコーでした。
あの暑ささえも、気持よく感じちゃいました!

ジェリーさんのblogを読んでいると、その瞬間の熱気や楽しさやいろいろ感じられて、
あったかい気持ちになれるんです(*^_^*)
それにお子様達ってネコちゃんですよね?(違ってたらスミマセン)
私も15歳になるネコをかっているので、それだけで勝手に親近感w

秋田は私の実家なんです(今は埼玉に住んでますが)
おいしいお酒飲みましたか~?
秋田&仙台、あと2公演!
頑張ってください(^-^)
長文失礼しました・・・

| naoharu | 2012/07/21 01:11 | URL |

naoharuさん>15歳ですか!

家の上のコは17歳。

最近足腰弱くなってきました。

俺はアイリスオーヤマ製品がお気に入りですw

| 打寛 | 2012/07/21 01:37 | URL |

ジャズフェスには西勝山から向かいます(笑)
仙台住まいなので、仙台イベントならどこへでも!
機材搬送、盛り上げ役、差し入れ役、何でも賜ります☆
楽しみです!演奏場所決まったらアップお願いします( ´ ▽ ` )ノ

| misako | 2012/07/21 04:44 | URL | ≫ EDIT

なまはげ~~

秋田楽しんでますか?

ジェリーさんちは17歳ですか!!
うちの子は片方キバが抜けました・・・

お気に入りは♪ネコ大好きフリスキーです。

秋田公演、サイコーな夜になりますように・・・

| naoharu | 2012/07/21 15:37 | URL |

misakoさん>わぉ!ありがとう!

でも観に来てくれるだけで十分ですから!w

| 打寛 | 2012/07/22 10:56 | URL |

naoharuさん>そうそう!

キバ、抜けてしまうんですよね。

歳を取ると食べ物にも気を使います。

| 打寛 | 2012/07/22 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/322-3e7c167d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT