『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体の故障には要注意!

昨夜は仙臺ZAにて「エルバ」のライブ。

お客さんも沢山来て頂き、楽しい夜でした。

最近左手の筋をちょこっと痛めていてるのだが、サンバ系の曲で張り切ってパンディロを叩いた。

パンディロは左手にもの凄く負担がかかる。

ふぅ~・・・何とか叩き終える。

・・・・が、しかし!

次の曲でボンゴを叩いたら左手の指が思うように動かない!

スローな曲だったのでまだ何とかなったが、テンポが速かったらやばかった(笑)

コンガを叩くのにはまったく支障が無かったのが幸い。

そんなワクワク、ドキドキなライブでしたが、来週も仙臺ZAでライブ!

今度は「Sonido del viento」。

いったいどんなライブになるのか?

・・・自分でも分かりませぬ(笑)

お時間のある方、是非遊びに来てくださいませ!

   ※詳細はスケジュールをチェック!


【雑記】

煙草を吸わない人には関係ない話だが・・・

俺は煙草を吸い始めた頃から、ずっと「LUCKY STRIKE」を吸っている。

最近「お試し期間」とやらで、違うデザインの物が1本だけ入っている。

全部で30種。

現在10種まで確認。

左はもともとのデザイン


いやっ・・・吸う人にも関係ない話か(笑)


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/32-b65346ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

