『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MMJT2012・「東京公演(中野)」

時間が無くて更新が遅くなりました・・・。

MMJT「中野公演」!

中野

とても特徴的な形をした中野サンプラザ!

外壁駈け上がれるんじゃないか?と思ったがやめておいたw

この日の東京はとにかく暑かった!

本番ではその暑さにお客さんの熱さもプラスされて熱気ムンムン!w

「今日、観に行くよ!」と友人から連絡をもらっていたので、本番中に客席を探索。

・・・発見!w

ステージから一人の人を探す事って意外と出来るんだよw

忙しい中わざわざ駈けつけてくれたのは、小学校からの親友「おとみ」!(サンドウィッチマン/富澤)

中野

短い時間だったけど久々に話しが出来て良かった!

差し入れも皆で頂いたよ!

おとみ!来てくれてサンキューね!

※ココだけの話、奴には色々と「貸し」があるから今度飯でもおごってもらわねば…w

そんな事もあって、とても楽しい中野公演だった!


この勢いで「ap bank fes」「新潟公演」と更新したい所だが・・・

睡魔に勝てそうもないので後日UPしますw

| 未分類 | 02:18 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちわ 届きましたか〜?

中野講演お疲れさまでした。

またうちわを作って 席を取ってもらった会社の人と2つライヴ中に振ってました。
後ろの人に「うちわはちょっと・・」とボソッと 言われ そう思って小さいやつなのにぃい〜と思いつつ・・今回は控えめに振りました。

今回は JerrysannとBLaise宛てに。

メイナードは1年前のT−LIVEの時にお届けしているので。

ガンガン使ってくださいませ。

| yukamm10 | 2012/07/17 02:35 | URL |

中野ライブ最高でした、とても楽しかったです!超興奮してました。座間ライブではJerry さんのお姿がよく見える位置でしたが、中野はかぶってしまい見えづらかったのが残念 (; ;) それでも座間の時と同様に、『ひ』から始まるあの素敵な曲での tax とのコンビネーションを堪能しました。もう感動、シビれちゃいます。共に呼吸を合わせて演奏する姿って美しい。私そういうの大好きなんです。素晴らしい光景を見ることができました。ありがとうございます!ツアーは残りわずかになりましたがイベントもあるから忙しいと思いますが、無理はしないで下さいね。

| はえばるらな | 2012/07/17 04:04 | URL | ≫ EDIT

Jerryさん、おはようございます!
そして暑い中での連日のライブ、お疲れさまです!体調大丈夫かな?

中野も盛り上がったみたいですね♪
自分が参戦できないときは、なんともいえない悶々とした時間を過ごすものですが、秋田が近づいてきたので、最近やっと元気が出てきました(笑)♪あとたった4回寝るだけですもの☆☆☆またお会いできるの超楽しみ♪

そして。。。友人がライブ見に来るって嬉しいんでしょうね!?

| MARI | 2012/07/17 06:30 | URL |

×講演→○公演

×講演→○公演 でした。
失礼しました。

| yukamm10 | 2012/07/17 07:31 | URL |

毎日暑い日が続くなかでのライブで、夏バテしてないですか?
札幌は相変わらず涼しくて、寒いくらいです(~_~;)
水分とスタミナつく食事とって頑張って下さいね!
あっ、水分はビールじゃないですよ~(^_−)−☆

| mika | 2012/07/17 08:01 | URL |

中野参戦しました。2階席の後ろだったけれど、超盛り上がってましたよ♪
Jerryさんの動きのキレの良さ、凄いです!

仙台で生まれ、小中と将監で過ごし、親の転勤で東京へ出てきて30年。色々な想いを巡らせながら、素敵な時間を過ごさせてもらいました。

明日は(会社休んで)お台場行きます。
うだるような暑さが続いています。体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。

| iketomo | 2012/07/17 08:48 | URL |

いがった

中野、いがったです☆
今回はジェリーさんが見える位置だったので、いがったです( ´ ▽ ` )ノ

ステージからでも顔見知りなら見つけやすいですよね!きっと!
…富澤さん大きいし。
この写真の立ち位置は、小学生の二人の顔がよぎる立ち位置ですね(笑)
大人になっても仲良し。ジェリーさんと富澤さんの人柄の良さ(…悪友?)ですね♡

あたし、帰りの沖縄空港でジェリーさんに声をかけたんです!
すごい優しくて面白くて感動しました(´-`).。oO
…写真とってもらえば良かった…

あとはあたしは仙台公演でお待ちしてまーす!

| misako | 2012/07/17 09:34 | URL | ≫ EDIT

yukaさん>いいね!うちわ!

まだ手元に来てないけど、ありがとう!

今からの季節、重宝する事間違いなし!

| 打寛 | 2012/07/17 11:21 | URL |

はえばるらなさん>「ひ」から始まる曲、イイよね!

ツアーも残り数本!

あっと言う間だね〜…。

| 打寛 | 2012/07/17 11:27 | URL |

MARIさん>体調はバッチリです!

秋田公演、もうすぐです!

盛り上がりましょう!

| 打寛 | 2012/07/17 11:30 | URL |

mikaさん>札幌、涼しくて過ごしやすそうだね。

水分補給して夏バテしないように気をつけます。

でも…ビールじゃ…やっぱりダメですよねw

| 打寛 | 2012/07/17 11:35 | URL |

iketomoさん>将監に住んでいたんですか!

地元の地名が出てくると、ちょっと嬉しくなるw

お台場、楽しんでくださいね!

| 打寛 | 2012/07/17 11:46 | URL |

misakoさん>よく立ち位置に気がついたね!

これ、小学校の時の写真と同じポーズをして撮りましたw

ファイナル参戦ですか!

仙台サンプラザ、揺らしちゃってください!w

| 打寛 | 2012/07/17 11:59 | URL |

親友

猛暑の中でのLIVEお疲れさまでした♪
以前『おとみ』サンの子供時代の写真がJerryサンの写真だったとかいう内容のブログあったような...(^m^)
大人になっても変わらず大切な親友がいるって、すごい財産ですよね(*^_^*)
次は秋田公演かぁ♪
さっき実家から『ババヘラ送ったから』と連絡が!! 
ババヘラって地方発送してるんですよ~ちゃんとヘラ付きで(^^)v
次こそ、忘れずに食べてくださいよ(笑)

| 宮 | 2012/07/17 17:03 | URL |

なんかいい!!

この中野サンプラザが背景のこの写真、すごく格好いいですね!

子供時代からの親友って温かくて安心しますね。
私も数百キロ離れた幼馴染みに毎日支えられて生きてます。
このソーシャルネットワーク時代のお陰です(^^)

ライブはいけなくて残念ですが、毎日《MONKEY MAJIK》のBGMで元気をもらいながら通勤してます。
Jerryさん、日曜日にカホンのワークショップに娘と参加してきます!
ちょっと遠いので悩んだんですが、私たちがカホンをやりたいと思ったきっかけになった方が講師なので思いきって申込みました。

下手くそを気にせず楽しんできたいと思います♪

| まつこ | 2012/07/17 17:43 | URL |

\(^o^)/

中野サンプラザ公演、とーっても楽しかったです☆☆最前列のMaynardさんの前から私もステージ上の一人ひとりをガン見してました!笑 ジェリーさんちょーかっこよかったです(*^^*)(*^^*)

私、ホール内でおとみさんとすれ違ってました!!絶対すごい人なんだろうなとは思っていたんですけど、まさか富澤さんだったとは(@_@)!

体調崩さないように気をつけてください!そして、東京あついですけどまた来てください(^O^)応援しています♪

| あかね | 2012/07/17 22:23 | URL |

宮さん>おっ!

間違って俺の子供の頃の写真出てしまったの、よく覚えてたねw

ババヘラ、次こそは…w

| 打寛 | 2012/07/18 00:06 | URL |

まつこさん>とうとう決心ですか!w

カホンワークショップ、楽しいといいですね!

これをきっかけにもっと打楽器を好きになってくれたら嬉しいです!

| 打寛 | 2012/07/18 00:09 | URL |

あかねさん>中野公演、楽しかったですね!

何と!おとみとすれ違っていましたかw

次は東京にいつ行くかなぁ~…

結構すぐだったりしてw

| 打寛 | 2012/07/18 00:13 | URL |

やっぱり東京はライブを観に来る人が華やかですね。
吉田兄弟の弟さんの方も来られていたみたいですね。
山Pも中野じゃないんでしょうけど来てたとか?
サンドの伊達さんの方は同級生じゃないんですか?
仙台出身の皆さんがんばってますね(^-^)v

暑すぎる日が続きますが水分と塩分をとって乗りきってくださいませ(^-^)v

P.S. 中野サンプラザの外壁登り、いつか挑戦してみてくださいw。

| Miho-mm | 2012/07/18 03:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/319-314ebae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT