『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MMJT2012・「青森公演2day's」

青森公演はライブハウス「青森クォーター」で開催!

12年前にMMが自分達でライブブッキングした場所との事!

青森

MMがスタートしたと言ってもいい特別な場所!

そんなメンバーの想いが詰まったライブはまた格別!

ステージで一緒に演奏していてひしひしと感じた。

初日、2日目と、どちらも凄い盛り上がり!

さすが「ねぶた」の地! 盛り上がり方もハンパない!

お客さんの歓声でモニターが聞こえなくなった経験は初めてだ!w

本当に最高のライブでした!

青森

食事、お酒もやばいくらい美味しかった!

このバフンウニをベースとした料理…

何とお通し!!

お通しがバフンウニって凄くない?w

その後に食べたキンキと言ったらもう…言葉にならない旨さ!

ごちそうさまでした!


青森公演最高だったんだけど、実は初日はちょっと大変だった。

何とライブが始まってすぐに激しい動悸が襲ってきた!

激しく動いたら倒れるかも!と言うくらいやばかった。

こんな事初めてだ。

やっぱりもう少しちゃんと体をケアーしていかないとイカンなぁ~…。

暴飲・暴食・不摂生・運動不足・・・気をつけねば!

ちょっとショックだったので、今日はビールではなく炭酸水と野菜ジュース飲みながらブログ書いてますw

夜更かししちゃってるけどw


明日は仙台戻り!

少しはゆっくり出来るといいのだが、果たして出来るのか?

スケジュールを見た限りでは・・・

・・・

・・・無理だな!w

青森

| 未分類 | 03:30 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり…

あの感じ…
ライブ見てなくてもホントにホントに心配しました!
明日は1日、ネコちゃんに癒やされてニャ<(*ΦωΦ*)>
…ってレッスンあったりしてww

お疲れさまでした。

| ももぅ | 2012/07/12 03:51 | URL |

大丈夫ですか?

Jerryさん、体調大丈夫ですか?
心配です。。。仙台ではゆっくりされて下さいね(ムリっぽいみたいですが:笑)

青森クォーター、㎜にとって特別な場所だったんですね。知りませんでした。色んな思い入れがある場所でのライブは、最高だったことは想像できます。
次回は是非青森クォーターも参戦リストに入れときます♪
(てか私次回、何箇所参戦することになるのかな?コワイ!笑)

| MARI | 2012/07/12 04:26 | URL |

青森…
行きたかった………。

そして、ツアーが終わったら
ぜひ健康診断か検診とか受けてくださいね。
(ワタシもずっとしてなかったんですけど(^^;)
やっぱり体が一番!
それ基本です。o(^-^)o

そして、次もナイスパフォーマンス☆期待してます。
でも……
終わりがくるのは、なんともさみしい、、。

| さちまる | 2012/07/12 05:30 | URL |

お疲れ様です☆

初日に参戦しました。そんな事があったとは!全然気付かず、ただただJerryさんの動きの速さに驚き、感動でした!早送り再生してるみたいw
お体大事にしてくださいね~。睡眠も大事ですよ!

クォーター最高でしたね!!らっせ~ら~、らっせ~ら~www!やっぱりLIVEハウスは好きだな~。また次もクォーターでやって欲しいなっ☆
来週はフルセットでのJerryさんをしっかり見届けます(^^ゞ!!楽しみ♪♪♪

| るる | 2012/07/12 06:12 | URL |

お疲れ様でした!
調子は良くなりましたか?
あまり無理しないで、お酒は控えめに( ̄^ ̄)
ツアーファイナルまで頑張って下さいね♪

| mika | 2012/07/12 08:04 | URL |

ももぅさん>その通り!

「レッスン有り」です!w

| 打寛 | 2012/07/12 12:36 | URL |

MARIさん>今回、何箇所参戦したんですか?

次回は全箇所参戦してたりしてw

今回ツアー、全箇所参戦してる人っているのだろうか…?

| 打寛 | 2012/07/12 12:40 | URL |

さちまるさん>時間出来たら健康診断に行こうと思います。

終わりが見えて来ましたね。

あっと言う間だね〜。

| 打寛 | 2012/07/12 12:44 | URL |

るるさん>早送り再生(爆)

ホールでのライブはライブハウスとはまた違う良さがありますからね!

お楽しみに!

| 打寛 | 2012/07/12 12:55 | URL |

mikaさん>ご心配ありがとう!

今はすっかり大丈夫です。

気がつけばファイナル目前!

頑張ります!

| 打寛 | 2012/07/12 13:02 | URL |

だ、大丈夫ですか?ただでさえ忙しいのに辛いし、焦りますよね・・・
なんとか治まって良かったですね。消耗が激しいから水分補給は大事ですよ〜、
水か人肌くらいにお湯を飲むのをオススメしますっ!!残りのライブも頑張って下さいね。(お湯飲み星人))

| sawa-tane | 2012/07/12 13:24 | URL |

健康第一!!

青森公演お疲れさまでした♪
Jerryサン、健康第一!!
仕事も遊びも食事もお酒も存分に楽しむには体調万全じゃなきゃね(*^_^*)
休肝日も大事...って私は休肝日ゼロですが(^^ゞ
日ごとに蒸し暑さが増していきますが、どうぞ心涼やかにお過ごしくださいね。

| 宮 | 2012/07/12 13:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/12 14:59 | |

大変!疲労がたまっているんですね。乳酸ってヤツ。ツアーで全国まわっているから疲れが出てくるのも当然だと思いますがやっぱり心配ですね… ゆっくり休めないみたいでこれまた大変ですが、栄養のあるものを食べて、ストレッチしてゆっくり休んでくださいね。少し矛盾してる文章だな… 中野ライブ行くので楽しみにしてます。

| はえばるらな | 2012/07/12 15:17 | URL | ≫ EDIT

再コメント失礼しまーす!

Jerryさん、私今回は、九州制覇&沖縄2days、そして残すは秋田&仙台なのでたった(笑)8回です。。。
私の周りのmm友は10回越えは当たり前の世界ですから。。。(^_^;)
あ、全公演制覇される方、いらっしゃるみたいです。私のmm友はその方とお話したみたいで、全公演制覇されるっておっしゃってたみたいです!
私も全箇所参戦したいけど。。。そんなことしたらきっと職場の私の机、撤去されるだろうな(涙!)

| MARI | 2012/07/12 18:06 | URL |

青森いつか行ってみたいです。
私のまわりには北海道は行ったことがある人はたくさんいますが、青森は聞いたことありません。あこがれます♪
ジェリーさんは仕事とはいえ全国に行けていいですね!

でもでも体調が心配です(>_<)
長いツアーの疲れが出ているんでしょうか??
飲み過ぎ、睡眠不足はダメですよ(-.-)
いい子にしててくださいw。


| Miho-mm | 2012/07/12 20:27 | URL |

sawaさん>お湯飲み健康法ですね!

試してみます!

| 打寛 | 2012/07/13 08:55 | URL |

宮さん>その通り!何事も健康第一!

休肝日つくらないと。

宮さんもね!w

| 打寛 | 2012/07/13 09:01 | URL |

はえばるらなさん>ありがとう!

中野に参加ですか!

私も楽しみにしています!

| 打寛 | 2012/07/13 09:04 | URL |

MARIさん>全公演制覇の人、居るんだ!

スゴイね!

その方の職場の机、撤去されてないよね?w

8回で「たった」なんだw

mmファンパワーは無限だね!

| 打寛 | 2012/07/13 09:11 | URL |

Mihoさん>青森、とてもほのぼのしていて良い街でしたよ!

冬の雪は大変そうだけどw

まずは睡眠不足から解消しようと思います!

| 打寛 | 2012/07/13 09:17 | URL |

今日の中野、ジェリーさん、べらぼうにかっこ良かったです!
前回意識を失うかと思う位の胸の高鳴りを感じたようで、中野では大丈夫かと心配していましたヽ(´o`;
でも安心してください!私は止まりかけの心臓を戻すのが仕事上得意なので、いつでもご心配なく倒れてください!

なんて、お大事になさってください(/ _ ; )

| misako | 2012/07/14 20:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/15 02:08 | |

misakoさん>ありがとう!

止まりかけた時はお願いしますw

「べらぼう」って言葉、久々に聞いた気がするw

| 打寛 | 2012/07/16 00:39 | URL |

仙台の朝

おはようございます♪
私は今、仙台で朝を迎えました。家族や友人と楽天観戦後、勝利の宴!!
(^^)/▽☆▽\(^^)

JerryサンやMMの住む街、
私にとっても懐かしい思い出の詰まった仙台...

仙台サイコー(*^_^*)

今夜の公演も満喫してくださいね♪

| 宮 | 2012/07/16 06:41 | URL |

宮さん>楽天観戦からの宴、いいですね〜。

仙台の隅から隅まで堪能して行ってください。

| 打寛 | 2012/07/16 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/318-b4c314ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT