『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MMJT2012・「札幌公演」

札幌公演は「札幌市教育文化会館」で開催!

札幌はDickの地元!「おかえりなさい!」のコールが何とも温かい。

言うまでもなく大盛り上がりで終了!

実は、前日にある事をやったせいでほとんどのメンバーが筋肉痛w

もちろん俺もw

こう言うのって本番中は気にならなくなるから面白い!

楽屋に戻った瞬間、ガタガタになっていたのは言うまでもないがw


ライブは勿論のこと、色々と札幌は楽しかった!

美味しい物も沢山食べる事が出来たし、のんびり一人で散歩する事も出来たし、筋肉痛になったしw

札幌
札幌

散歩中、何気に立ち寄った「島村楽器PARCO店」!

な・なんと!

ロゴがリニューアルする前のSchlagwerkのカホンパッドを発見!

この前ロゴのパッドは生産中止になっていて、既にメーカーにも在庫が無い物!

何とか手に入らないかとずっと前から探していたが、まさかココで見つかるとは!

札幌の島村楽器PARCO店さんに感謝!

札幌

さて次は青森2day's!!

今日は早く寝ようと思っていたのに結局こんな時間になってしまったなぁ…w

寝ます!

おやすみ…。

| 未分類 | 03:20 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!

あることをやって筋肉痛って…何をしたんでしょうか?気になります~www

明日は青森でお会いできるのを楽しみにしてます♪

LIVE以外でJerryさんを見掛けたら、ご迷惑にならない程度に話し掛けちゃうかもしれません!
宜しくね~(//∀//)

あ、ライブハウス近くの三角の所は必見ですw行かれたことありますか?

| るる | 2012/07/09 09:06 | URL |

北海道♪

ジェリーさん、お疲れ様です!
筋肉痛って・・・・一体何をしたら筋肉痛に?
しかもメンバー全員って(笑)
まさか、カニの身をほじるのに夢中になりすぎて
腕が筋肉痛に???・・・笑
いやいや、でも、ツアーも残り少ないですね。
もう私は行けないですが、名古屋から毎回念を送ります(笑)
ところで全然関係ないですが、Schlagwerkってドイツ語ですよね?
昔ドイツに住んで居たので、こんな所でドイツ語に久々に
出会えて、私も嬉しくなっちゃいました♪

| haru | 2012/07/09 10:02 | URL | ≫ EDIT

札幌楽しんでます!

昨日のライブ最高でした(^-^)/
だんだんパワーアップで楽しかったです!
バナナマラカスもチェックしたし(^з^)-☆

飛行機は無事乗れ、←空席無いと乗れないチケットなんです私。
到着して早速スープカレー行きましたよ(⌒▽⌒)今日も食べて大阪に帰ります!
では次回!

| ちかこ | 2012/07/09 10:15 | URL |

美味しいものいっぱい食べて、ファイナルまで頑張ってくださいv-218
MMの仕事だけじゃなく、ジェリーさんのカホンで是非また来てくださいねv-237

| mika | 2012/07/09 11:00 | URL |

るるさん>後になればナゼ筋肉痛が分かる…かも?w

青森楽しみです!盛り上がりましょう!

三角のところ?気になる!w

| 打寛 | 2012/07/09 11:22 | URL |

haruさん>その通り!

今、私がメインに使っているカホンはドイツのメーカー。

ドイツに住んでいた事があるとは!

羨ましい!

| 打寛 | 2012/07/09 11:27 | URL |

ちかこさん>大阪からお疲れさまでした!

ライブも札幌も満喫できたようでなにより!

はっ!

俺まだスープカレー食べてない!

| 打寛 | 2012/07/09 11:32 | URL |

mikaさん>ありがとう!

札幌は大きな街だね。

2日間では全然足りないw

ツアー以外でも札幌に来れるよう頑張ります!

| 打寛 | 2012/07/09 11:37 | URL |

きっと...

郡山と札幌公演お疲れさまでした。

Jerryサン、私、日常の偶然を必然と思うようにしてるんです!!
すごい偶然!!を必然と思うと人や物との出会いに嬉しさやドキドキ感が倍増して、さらにハッピーな気持ちで日々を過ごせる気がして(*^_^*)
Jerryサンのブログ読んで...
札幌に行ったのも、ふらりと出かけた散歩も、何気なく立ち寄った楽器店も...きっと偶然じゃなくて必然的☆
Jerryさんと探していたカホンパッドが引き寄せられていたんだ!!って何だか自分のことのようにハッピーになりました(*^_^*)


| 宮 | 2012/07/09 14:26 | URL |

宮さん>その考え方、共感!

楽器との出会いも人との出会いも必然的だと思う。

その物事に対してどれだけ想いを寄せているかがキーワード!

| 打寛 | 2012/07/09 16:24 | URL |

探し物にたどり着いて良かったですね!ハッヶ───(`・ω『+』───ン

札幌に行けなかった私はUstで「NO NUKES」というイベントの清志郎セッションを堪能♪♪
後のステージでデラルスのゲンタさんはパーカッション!
今日はよく見るドラマーさんがアコースティックでカホン!!
普段見るドラマーさんがコンガやカホンを叩いてると夏を感じる……
のは私だけ(o゜ー゜o)??
今日は近くから音が聞こえ、特に夏を感じたw

Jerryさんは年中ですもんね(笑)

松本さんはギターも弾いてましたよね?
齋藤さんは何か他に楽器は??

ひとすじデスかねーww

ではでは青森も熱いライブを!

| ももぅ | 2012/07/10 01:12 | URL |

ももぅさん>ももぅさんは本当に音楽やリズムが好きなんですね!

そこまでパーカッションに目が行く人はそう多くはないと思うよw

まっちゃん、コーラスもギターも弾けてスゴイよね。

俺っ?

ひとすじですw

| 打寛 | 2012/07/10 04:23 | URL |

お疲れさまでした!

札幌ライブありがとうございました!とっても楽しかったです!バナナシェイカーも大好きなあの曲で
使われていてやっと答えが判りました!jerryさんのパーカッションがメロディーラインをキュッと掴んで
綺麗な色をつけて見せてくれた気がしてとっても楽しかったです!今日の青森も頑張って下さい、札幌から
応援しています!

| sawa-tane | 2012/07/10 05:38 | URL |

sawaさん>わおっ!

>パーカッションがメロディーラインをキュッと掴んで
綺麗な色をつけて見せてくれた気がして…

スゴく綺麗な表現!ありがとう!

本当に嬉しい!

| 打寛 | 2012/07/10 13:13 | URL |

お疲れ様です。
今頃は青森で美味しいものを堪能されてるのでしょうか(^^)

札幌でプチ一人旅ですか~☆
ところで、あの時計台とJerryさんの写真はどうやって撮ったんですか?

もしかしてセルフタイマーで。
一生懸命セットするJerryさんの姿を想像したら…。
ほのぼのです(笑)


カホンは昨年、教室を見つけて娘と体験に行ったんですが。
完全にフラメンコのお教室で、しかも東京を拠点に毎月各地を廻ってる先生だったので予定が合わず断念しました(T_T)

カホン欲しいな、習いたいな。

打楽器はやっぱり素敵です☆

| まつこ | 2012/07/10 22:50 | URL |

まつこさん>時計台のスタッフさんに写真を撮ってもらいました。

1人でセルフタイマーは大変すぎるw

カホン始めましょうよ!

俺、教えましょうか?w

| 打寛 | 2012/07/11 12:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/11 15:06 | |

お願いしたいっ!

ほんとJerryさんに教えていただけたら楽しいだろうな~☆

仙台に引っ越したいくらいです!
いや、名古屋に来ませんか(笑)?

そんな日を夢見て、諦めずいつかgetします(^^)v


写真は時計台のスタッフさんに撮影してもらったんですね。
Jerryさんなら、セルフでもうまいことやっちゃいそうな気がしますが(^O^)。
次は是非セルフでいきましょう♪

| まつこ | 2012/07/11 19:07 | URL |

まつこさん>名古屋に引っ越しちゃおうかな?w

カホン、今は沢山のメーカーから出てるから困った時は相談乗りますよ!

次、時計台に行った時はセルフで挑戦してみますw

| 打寛 | 2012/07/12 01:03 | URL |

是非是非!

お願いしますっ(^O^)
ほんと仙台に行きたいわ(笑)

これからも素敵な姿を見せてくださいね~☆

| まつこ | 2012/07/12 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/317-5e953fc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT