『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MMJT2012・「神奈川公演」

熊本から神奈川へ!

最新の飛行機は快適!

「ロールスロイス」のエンジンらしいよ。

座間

前日入りだったのでチラッとお散歩!

…のお陰で次の日は筋肉痛!w

詳しくは「きくさんぽ」のUPをお待ち下さい!w

座間

本番は「座間市立市民文化会館」にて!

いやぁ~!盛り上がった!盛り上がった!

ちょうど私の正面に小学生くらいの子、そして御年配のおじさんが目に入ってきた。

どの年代の方々もみんな楽しそう!

MMファンの年齢層の広さにはいつも驚かされる!

座間でのライブ、本当に楽しかった!

※ある曲でマレットがすっ飛んで宙を舞っていた事は内緒ですよw

次の日に仙台に戻りましたが、打ち合わせやらレッスンやらでゆっくり休めず…

またこんな顔になっておりますw

座間

今日と明日は郡山で2day's!!

さて、準備して郡山へ向かおうかな!

| 未分類 | 10:34 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさま?

いいなぁ~♪ 出来るものなら いろんな会場で楽しんでみたいなぁ~! また頑張ってチケット獲得しなくては!! きくさんぽも楽しみにしてます(*'▽'*)

| とっぽ | 2012/07/05 10:52 | URL |

定禅寺ジャズフェスタ

Jerryさん ジャズフェスタに
行きますネ。(^o^)v
福岡から朝一に東京に飛んで、
新幹線で仙台市に着くのが・・・・
多分・・・・お昼過ぎ。

Jerryさん 出演時間はまだ
決定してませんか?
どうぞ、間に合いますように(^.^)

| みいちゃん | 2012/07/05 12:43 | URL |

色々オツカレサマです!

打楽器、早く子どもたちの笑顔が見れると良いですねーー!

座間☆大雨の中、高速飛ばして行きましたよ。
超怖かった(゚Д゚;)
でも最高に楽しんじゃいました!!

今回マレットが飛ぶのはわからなかったけど…○○○で左手にバナナ♪見ました。
Mr.がハケるあの曲では何度か指を口につけてて痛々しかったww
毎回、対角なのであの穴のあいたシンバルを叩くところが見えない・゚・(>д<)・゚・。
…と、オタク度満載ですね(笑)

ホントにホントに楽しんでますョ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪

ヨーヘイさん?にお2人の名前入れたTシャツ見せたら、今度は入れようか!?(グッズに)って…(笑)
Jerryさん見えましたー?って見えるわけないし(-_-)

ライブハウス2days熱く盛り上がってください!!







| ももぅ | 2012/07/05 13:13 | URL |

とっぽさん>会場が違うと雰囲気も違うし、その土地での良さもあるよね!

ハプニングやサプライズなどいつ飛び出すか分からないのもライブのだいご味!

チケット、取れるとイイね!

| 打寛 | 2012/07/05 14:33 | URL |

残念ながら...

郡山LIVEは平日だから私は断念しました...はぁ(>_<)
福島市にも寄ってってくれないかなぁ♪

| 宮 | 2012/07/05 14:34 | URL |

みいさん>福岡からジャズフェスに来るの!スゴイね!

まだ出演時間は決まっていません。わかり次第ブログにてお伝えします。

仙台を満喫して行って下さいね!

| 打寛 | 2012/07/05 14:38 | URL |

ももぅさん>あっちこっちと楽器の持ち替えしてると、よく指をぶつける。

今回もちょっと擦りむいて血がでたから口に…

…って、その場面を見ていたのスゴイね!w穴のあいたシンバルとかw

Tシャツ、Twitterの写真で見ました!

名前入れてくれてありがとね!

| 打寛 | 2012/07/05 14:48 | URL |

宮さん>ざんねん!

よし!隣だから福島にも寄って…


行けないなぁ~w

| 打寛 | 2012/07/05 14:51 | URL |

かむばぁ~ッッく

キレーな空(*´▽`*)いぃなぁ、あたしも空飛びたぃ。。熊本から神奈川行っちゃったんですね!もー少し熊本にいてほしかった‥‥きくさんぽ熊本編がぁ~(/_;)。。なくて残念でした(T-T) 

| Riam0806 | 2012/07/05 15:08 | URL | ≫ EDIT

Riamさん>ずっと雨でしたからね~。

ざんねん。

その分、また熊本に行く日が今から楽しみです!

| 打寛 | 2012/07/05 16:22 | URL |

行きたかったな~

郡山2daysがんばってくださいね!行きたかったけど、鹿児島からは遠すぎます。。。
熊本でのジェリーさん&トムさん&私の傑作写真是非見て欲しいな。。。私は凹んだ時この写真見て元気もらってます(笑)

| MARI | 2012/07/05 18:12 | URL |

待てません!

盛り上がってますよね!
次回は札幌ですが、待ち切れません(^з^)-☆

| ちかこ | 2012/07/06 01:54 | URL |

福島2daysお疲れさまでした(^^)v
ライブハウスかぁ。。。いいな~♪ファンにとっては贅沢な空間です。

生傷が絶えないみたいですが大丈夫ですか?
きくさんぽを見ましたが、お尻の火傷の方も大丈夫ですか?w。
爆笑してしまいました(^o^;)

ツアーも後半戦。。。無事にフィニッシュテープを切ってくださいね(^-^)/

| Miho-mm | 2012/07/07 00:12 | URL |

MARIさん>鹿児島からは遠いねぇ~。

また九州方面に行ったはどうぞよろしくです!

| 打寛 | 2012/07/07 00:39 | URL |

ちかこさん>札幌公演、もうすぐです!

気持ちは既に北海道へ向いてますよ!

私も楽しみにしています!

| 打寛 | 2012/07/07 00:43 | URL |

Mihoさん>ライブハウスはお客さんとの距離が近いので、演奏している方も最高に楽しいです。

きくさんぽ、楽しんで頂けて何より!

体を張ったかいがあるってもんですw

| 打寛 | 2012/07/07 00:50 | URL |

マレットまた飛んだ??

Jerryさんがブログ用にハーモニーホール座間の外観を撮ってた後に
握手してもらった私です。ありがとうございました。
お話できて感激~。

ライヴ中はJerryの前くらいでうちわ振ってました~。

マレットがまたすっ飛んだんですか??
ワカラナカッタ・・・。
「HERO」でTax と息がピッタリで感激します。

おしり大丈夫ですか。ローラーの滑り台はおしり熱くなるンですよね。
分かります。
 
座間なにも無くて・・・、地元ですが。
次は中野に行きます。Tax とDickにうちわあげちゃったからまた作りますw

| yukamm10 | 2012/07/08 08:39 | URL |

yukamm10さん>こちらこそありがとうございました!

マレットがまた吹っ飛んでいった事は内緒にしておいてくださいw

TaxとDickが持ってたあのうちわか!

見た見た!

上手に作ってたね~!


| 打寛 | 2012/07/09 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/315-ed9501ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

