『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MMJT2012・「熊本公演」

ツアー15本目、熊本!

鹿児島から移動して来てそのまま本番!

長崎・福岡・鹿児島・熊本と九州4公演の最後。

九州のどの会場でも感じた事は、お客さんがとてもアットホーム!

俺だけが感じた事かも知れないが、町並みも含め九州はとても肌に合う?と言うか心地いい!

何となく仙台に似てる所が多いのかもね?

熱い盛り上がり、ライブ中のコミュニケーション…etcも最高でした!

そのうち九州に引っ越してたりして…w


熊本ではまったく時間が無かったので、残念ながらこんな写真しかない…

熊本
熊本

MONKEYという事で、ある曲で「バナナシェーカー」使ってます!

どの曲か分かるかな?


さて!

明日は神奈川へ移動!

熊本では何処にも行けなかったので、早起きして「熊本城」にでもチラッと行けたらいいな。

早起きできるかが一番の難題だが…w

| 未分類 | 03:19 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまです!
私も明日学校です‥
早起きがんばりましょう♪(笑)

| ba | 2012/07/02 03:30 | URL | ≫ EDIT

baさん>学校ではなおさら寝坊できませんな!

…ってこの時間に起きてたら早起き出来なくなるよ!

そんな自分も人の事は言えないが…w

| 打寛 | 2012/07/02 03:35 | URL |

ひとのことゆえませんよー(笑)
ゆっくりやすんでください\(^o^)/

テスト前なので徹夜です!
MONKEY MAJIK聴きながら♪


| ba | 2012/07/02 03:45 | URL | ≫ EDIT

早起き

お疲れさまでした♪
もう傷めた指は大丈夫ですか??
私はサッカー決勝戦スペイン対イタリアを観るために早起きしました(^^)v 
早くもスペイン一点先取!!
そちらの雨はあがりましたか??
東北に雨がやってきました。
楽しい観光を♪

| 宮 | 2012/07/02 04:20 | URL |

おはようございます(^^)/

ハードなスケジュールのようですが とても楽しんでいるのでしょうね♪
とても感じます。

バナナシエイカーは Around the world かなぁ~♪

沖縄の 赤ずくめも可愛かったですょお~(*'▽'*)

| とっぽ | 2012/07/02 06:55 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

おはようございます!長崎から熊本公演参戦しましたぁヽ(*´▽)ノ♪サイコーすぎましま★★熊本城行けなくて残念(|| ゜Д゜)私はライブ前に行って来ました(笑)ミサンガ&長崎県産品をブレイズに渡したけど…手元に届きました?
また長崎に絶対来てください!

| たかこ | 2012/07/02 11:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/02 15:31 | |

baさん>テスト勉強お疲れさま!

徹夜で体調壊さないように!

| 打寛 | 2012/07/02 16:22 | URL |

宮さん>指にはまだテーピング中!

残念ながら熊本では雨はあがりませんでした。

| 打寛 | 2012/07/02 16:24 | URL |

とっぽさん>ざんね~ん!

Around the worldではありませんでした。

| 打寛 | 2012/07/02 16:27 | URL |

たかこさん>ありがとう!

九州公演、最高でしたね!

また長崎に行ける日を楽しみにしています!

| 打寛 | 2012/07/02 16:29 | URL |

鹿児島、熊本ライブ楽しかったです(^-^)v
バナナシェイカー。。。何の曲だろ~?わんだら~んど♪かな?

きくさんぽを見ました。白熊はキツかったみたいですね(^^;
飲み過ぎ注意!寝不足注意!ですよw。





| Miho-mm | 2012/07/02 22:30 | URL |

Miho-mmさん>鹿児島&熊本、お疲れさまでした!

今日もちょい寝不足ですw

おっ!ワンダーランド!







ざんねん‼w

| 打寛 | 2012/07/03 11:09 | URL |

バナナ

悔しいけど何の曲で使ってるのかわからない(>_<)
でも、うちの子がお世話になってる音楽サークルで使うバナナシェーカーにそっくり!!
小さい子だけじゃなく大人も使うんですね(*^_^*)

| 宮 | 2012/07/03 13:09 | URL |

宮さん>音楽サークルで使っているのとそっくりですか!

たぶん同じ物だと思われますw

| 打寛 | 2012/07/04 04:17 | URL |

たぶん!

札幌でも使いますか?「Black Hole」じゃないかな~?


| sawa-tane-panda | 2012/07/04 11:57 | URL |

sawaさん>どこの公演でも使いますよ!

Black Hole‼





ざんねん。

| 打寛 | 2012/07/04 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/314-98bcc81f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

