『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MMJT2012・「広島公演」

ツアー10本目、広島公演!

今日も福岡から移動してそのまま本番!

昨日の事があったから天気が心配だったけど…今日は晴れ!

無事、予定通り広島に到着!

福岡ー広島
※いつ写真を撮ってもヘン顔で写ろうとするミスターw

楽屋にて、ある方法で心を落ち着かせw いざ本番!

今日に限ってスティックは飛ぶはビータは落ちるはマウントしてるタンバリンは下がってくるはで大わらわw

何とか全てのハプニングを乗り切ったw

しかし、言葉でうまく説明できないけど広島公演は本当に最高だった!

真正面には小さいお譲ちゃんを連れたファミリー。

本当に楽しそうにしている姿を見るとコッチまで嬉しくなる!

老若男女で楽しめるって凄い事だ!

広島公演

次は地元「仙台Zepp公演」!

ガッツリ盛り上がりましょう!

それまでに、この痛めた指を何とかせねばなぁ…。

負傷

| 未分類 | 01:44 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです。

次は何が起こるか?!

楽しみにしています。

腕が太くなっているかどうか、チェックしなくては。
ツアーが終わるころには、ポパイの腕みたいになってるのかしら?

| さちまる | 2012/06/18 01:52 | URL | ≫ EDIT

さちまるさん>次は何が起こるんでしょうねぇ~。

自分も楽しみです!w

腕?

そりゃぁファイナルの頃にはホウレン草食べたポパイみたいに…



なるわけあるか~!w

| 打寛 | 2012/06/18 02:11 | URL |

大丈夫ですか?

大丈夫ですか?
大好きなjerryさんが

ポパイになってしまうのは

少し残念ですが

どんな姿になったとしても、

だ~いすき~・・・だよ・・・多分・・・

| みいちゃん | 2012/06/18 02:34 | URL |

お疲れさまでした。
我が家も子供達はノリノリ♪でモンマジのDVDを毎日見入ってます!!
中でもお気に入りはテレビ放送された『SEND愛』のLIVE♪
時々アップになるジェリーさんの演奏する手の動きを子供が必死に真似したり...『左手と右手どうなってんの!?』とかいいながら(笑)
仙台でもきっとLIVEを楽しみにしている子供達いますよ。
早くケガ治りますように。

| 宮 | 2012/06/18 05:56 | URL |

ありがとうございました!

大阪、広島と二回だけですがツアー参戦させていただきました!広島めちゃめちゃ盛り上がりましたね~また沢山の夢や希望をもらえました!ありがとうございます。最前列のちびっ子ちゃんも最後までがんばりましたね。我が家の娘もキラキラテープをゲットしてテンションあがりっぱなしでした。次の仙台はまたもっと盛り上がりますね!指ゆっくりやすめてください。

| kae | 2012/06/18 11:54 | URL |

ありがとうございました!

大阪、広島と二回だけですがツアー参戦させていただきました!広島めちゃめちゃ盛り上がりましたね~また沢山の夢や希望をもらえました!ありがとうございます。最前列のちびっ子ちゃんも最後までがんばりましたね。我が家の娘もキラキラテープをゲットしてテンションあがりっぱなしでした。次の仙台はまたもっと盛り上がりますね!指ゆっくりやすめてください。

| kae | 2012/06/18 11:54 | URL |

ツアー楽しそうですね!
21日Zepp仙台参加します!
Zeppもこれで最後ですね(>_<)
モンマジとjerryさんの姿目に焼き付けますので頑張ってください!

| なっちゃん | 2012/06/18 22:30 | URL |

みいちゃん>もし腕だけポパイみたいになったら・・・

・・・

・・・

バランス悪すぎ!w

| 打寛 | 2012/06/19 17:18 | URL |

宮さん>ノリノリのお子さん、いいですね~!

小さい頃からライブに連れて行ってもらえてるなんて羨ましい。

そのように音楽に触れている子供達の10年・20年後が楽しみです!

| 打寛 | 2012/06/19 17:26 | URL |

kaeさん>私もお客さんから沢山の夢や希望をもらっています!

ありがとう!

娘さんにもどうぞよろしく!

| 打寛 | 2012/06/19 17:31 | URL |

なっちゃん>Zepp仙台に参戦ですか!

私も凄く楽しみにしてます!

とことん盛り上がりましょう!

| 打寛 | 2012/06/19 17:33 | URL |

ゆっくりできてますか?

遠征オツカレサマでした。
地元に帰ったら帰ったでそれなりに動いちゃうんでしょうが…
少しゆっくりしてくださいo(゚▽^)ノシ♪

| ももぅ | 2012/06/19 17:34 | URL |

ももぅさん>お心遣いありがとう!

と、言っても今からレッスン。

悲しいかなコレが現実w

| 打寛 | 2012/06/19 18:01 | URL |

広島は私の地元です。テンション上がりました!
ジェリーさんの熱いパフォーマンスをしっかり目に焼き付けましたよ(^-^)v
怪我のほうは良くなりましたか?Zeep仙台迄に治るといいですね!
このツアーはすべてが楽しいです♪背後霊さんとの絡みとか(笑)
これからも体調に気をつけてがんばってくださいね(^^)

| Miho-mm | 2012/06/19 22:20 | URL |

こんばんわ!親友さんに女の子の赤ちゃん誕生!!
      おめでとうございます。

今、「研究・発表」の準備でほとんど寝てなくって気分が滅入ってたけど、
久しぶりに明るい気分になれました。

いいよね~赤ちゃん誕生って・・・幸せな気分になれる♥
       ありがとうございます。

よ~し 今夜もがんばるぞ!!元気出てきた♥

| みいちゃん | 2012/06/19 22:32 | URL |

Miho-mmさん>広島の方ですか!

広島最高でしたね!

背後霊?

はて?何のことやらw

| 打寛 | 2012/06/19 23:24 | URL |

みいちゃん>それはよかった!

研究発表、頑張って!

| 打寛 | 2012/06/19 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/310-8e08b583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

