『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買うなら…「新品?」or「中古?」

財布を新しく買った。

新しい物っていいね! 使うほどにどんどん自分色に染まっていく感じが。

でも、それとは別に「中古」も好きだ。

古本屋・古着屋・リサイクル屋・・・etc、よく足を運ぶ。

足を運ぶ度に品物が入れ替わっているので「何かあるかな?」と何故かワクワクしてしまう。

「こんな物誰も買わねぇ~だろ~!」

と、言う物が次に行くと売れてなくなっているから面白い。

先日も車を走らせている際、リサイクル屋を通りかかったので立ち寄った。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・「あっ!」

な・懐かしいもの発見!!

こんな物を置いてあるのを見たことが無い。

あまりの衝撃についつい買ってしまった(笑)

何かと言うと・・・・・・


ベルリラ

はい! 「ベルリラ」(リラグロッケン)です!

何だか小学生の頃を思い出す一品。

「こんな物誰も買わねぇ~だろ~」の一品とも言うが・・・(笑)

まぁ、そう言ってる自分が買ったんだけどね(爆)

しかもコレ、\2000代で売ってたから驚き。

綺麗に磨いて壁にでも飾ろうと思います。


あっ!


明後日(25日(金))は仙台ZAにてラテンジャズバンド「El Barco de Platano」のライブがあります。
お時間ある方は是非遊びに来てくださいませ。

☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 18:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やす!

2000円は安い!買いです。さすがー!

| nabakyo | 2008/04/23 23:53 | URL |

nabaちゃん>
安いよねぇ~!
オブジェにするには、なかなかいい買い物でしょ!

| 打寛 | 2008/04/24 00:36 | URL |

パ。。

パレードしなきゃ!

| mido | 2008/04/24 00:55 | URL |

いや

せっかくだから使おうよ(笑)

飾るとか言ってひそかに鳴らしてるくせに!v-342i-278

| おさと | 2008/04/24 01:00 | URL | ≫ EDIT

midoさん>
えっ!midoさんが?
いつでも貸しますよ~(笑)

おさとさん>
えっ!おさとさんが?
いつでも貸しますよ~(笑)

| 打寛 | 2008/04/24 01:12 | URL |

ぢゃあ、次回スケルツゥオツインで...(笑)

| ちゃんもつ | 2008/04/24 11:19 | URL |

ちゃんもつさん>
えぇ~っ! マジッすか!

・・・んっ!?・・・でも・・・

スケルツゥオでなら、使おうと思えば使えるかも?(笑)

| 打寛 | 2008/04/24 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/31-b51be4fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

