『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MMJT2012・「福岡公演」

ツアー9本目、福岡公演!

本番当日に長崎から移動。

しかし、珍しく天気が大荒れ!

雨の影響で乗った電車が止まってしまい、途中でタクシーへ変更。

移動で5時間近くかかり開場直前にようやく会場入り!

急いでサウンドチェック、そして本番!

間にあって本当に良かった!

個人的には、こう言うシチュエーションになるとテンション&集中力が増す!w

何故かこう言う時って逆にお客さんがよく見えるw

沢山のお客さんと目があったような気がして本当に楽しかった!

やっぱり九州は肌に合うみたいだ!w

また来たいね!福岡!


明日は広島へ移動しそのまま本番!

思った以上に体にガタが来ているので今日は早めに寝ようかな…w

福岡01

時間がなくてまったく写真が撮れなかったのでこの写真でご勘弁を!w

あと撮った写真といえばTwitterにあげた一枚の写真くらいかな!w

| 未分類 | 02:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハ・・・ハイ((・ω・`;))あの写真ね

天候大荒れで大変だったでしょうが、思い出深い公演になったでしょうね!

きくさんぽ&あのシリーズ写真でみんなJerryさんへの興味がハンパない感じですね!!
私が見てからでもフォロワーさん100人は増えてますから(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
ツアーファイナルまでにどこまで行ってしまうのかッ!?楽しみデス。

最初にあの2shot希望しましたが…たまにはイケてるミスターお願いします(笑)

旅はまだまだ 三( ゚∀゚)!!
Jerryさんガタついたらツラいのでお体ご自愛くださいませ。

| ももぅ | 2012/06/17 03:21 | URL |

お疲れ様です。

無事に到着、開演されて本当によかったです!
ニュースでも、九州の雨の被害を報じてましたけど凄かったですもんね(>_<)

スタッフの皆さんも本当にお疲れ様です☆

それぞれにお疲れが出る頃でしょうけど、元気に仙台まで帰れますように名古屋から祈ってます(^^)
今日も頑張って下さいね!

もしかして、元気玉の行く先はJerryさんのお口ですか? (笑) (笑) (笑)

| まつこ | 2012/06/17 09:28 | URL |

神戸から福岡に参戦しました。
無事間に合って本当によかったです。
楽しすぎる2時間でした。
本当にありがとうございました。
帰りの新幹線で声をかけさせていただきました。
同じ新幹線に乗ってると思うだけでドキドキして
しまいました(笑)
お疲れのところすみませんでした。
残りの公演もお体に気をつけて頑張ってくださいね。

| ame | 2012/06/17 19:59 | URL |

ももぅさん>はて?あのシリーズとは何の事かな?w

ご希望通り、いけてるミスター載ってたでしょ!

寝てるけどww

| 打寛 | 2012/06/18 01:49 | URL |

まつこさん>名古屋の方ですか!

コメントありがとう!

まさか元気玉が俺の口に…?





そ・そんな事あってたまりますか!w

元気玉の行き先は神(tax)のみぞ知る!ですなw

| 打寛 | 2012/06/18 01:56 | URL |

ameさん>新幹線ホームでお会いした方ですね!

お声掛け頂きこちらこそありがとう!

またどこかでバッタリ!なんて事あるかも知れませんねw

| 打寛 | 2012/06/18 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/309-73702843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT