『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MMJT2012・「長崎公演」

ツアー8公演目、長崎公演!

九州入りした時は何と29℃! 暑い!

美味しい物もあり、恒例の「きくさんぽ」する散歩する時間もあり!

「きくさんぽ・長崎編」、さっそくYouTubeにUPされてるようですぞw


本番当日は残念ながら雨…。

今ツアー始まって初めてじゃないかな、こんなに本格的な雨が降ったの。

しかし!

ホールの中は熱い熱い!

あまりの盛り上がりにライブハウスで演奏してるような感覚になったほど!

アンコール時の長崎恒例「もってこい!」の大合唱は最高!

そして長崎に来るといつも思う事がある。

ライブ中でも街を歩いている時でも地元にいるような感覚になる。

うまく言えないが、何と言うか空気感がとても温かくしっくりくる!

本当に最高でした!長崎!


それにしても「名物・一口餃子」は美味かった!

ビールとの組み合わせは反則もの!w

長崎
長崎
長崎
長崎

| 未分類 | 04:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザボン

早速YouTube見ましたよ~♪
ザボンのウォッカ割り、しかも濃いめ(笑) 美味しそう!!
私はもっぱらビール党ですが、たまに飲むウォッカベースもいいんですよね(*^_^*)
LIVE会場を突き抜けて東北に届いたのは...雨でした(笑)

| 宮 | 2012/06/16 13:03 | URL |

お疲れ様でした~☆

きくさんぽ長崎編。
今回は大人の旅行って感じでしたね。

本当に楽しそう(^^)

きくさんぽのお陰で、色んなところに旅してる気分です(笑)

| まつこ | 2012/06/16 13:49 | URL | ≫ EDIT

宮さん>その雨が跳ね返ったのか?

九州は大雨で大変でしたw

| 打寛 | 2012/06/17 00:59 | URL |

まつこさん>楽しんで頂けて良かった!

時間の都合上出来ませんが、個人的には各地全てで撮りたい位です!

「MMJT2012・きくさんぽ全19箇所」ww

| 打寛 | 2012/06/17 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/308-d6208df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

