『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVE in Action プロジェクト

日本赤十字社の献血推進活動の一つ「LOVE in Action Meeting(LIVE)」が日本武道館で開催!

MonkeyのサポートPercで参加。

Monkeyをはじめ、様々なミュージシャンの演奏を通して献血の大事さや命の繋がりを感じる事ができる素敵なライブだった!

ほんの少しだけど自分も協力できたと思うと嬉しくなるね!


初めてあがる武道館のステージ!

パーカッション始めた時はココのステージに立てるなんて思ってもみなかったな~…。

全国の何箇所かでシネマビューイングしてたんだってね!

う~む・・・もう少し肌の手入れでもしておけばよかったかな~?w

まぁ、ほとんど映ってないと思うから大丈夫でしょう!ww

武道館
武道館
武道館
LOVE in Action

| 未分類 | 04:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初武道館いかがでした?

意外と客席が近く感じたのでは?
武道館でMONKEYが見れて!Jerryさんが見れるなんて!!幸せでした(*>ω<(・ω・*)
今日もあの曲のシンクロが見れてカッコ良かったし…私のリズムは既にパーカッションと共に♪(笑)
九州、リフレッシュしつつ楽しんでください。

| ももぅ | 2012/06/14 04:53 | URL |

ブドウ缶(DICK風)お疲れさまでした。ジェリーさんもばっちりシネマビューイングのスクリーンに映ってましたよ♪
やっぱりブドウ缶は特別なステージですよね。かっこ良かったです!
このイベントを見て、また献血しようと思いました。
さて、週末はライブ3連チャン。ついに会える~♪楽しみです\(^o^)/

| Miho-mm | 2012/06/14 06:02 | URL |

ももぅさん>まさにその通り!

思っていたよりも客席を近くに感じた!

一度、生演奏している自分を客席から自分で見てみたいものですw

無理だけどw






| 打寛 | 2012/06/14 23:56 | URL |

miho-mmさん>シネマビューイング見ましたか!

長崎、福岡、広島、怒とうの3連ちゃん!

どうぞヨロシクです!

| 打寛 | 2012/06/15 00:01 | URL |

九州に向けて、腕のメンテナンスはバッチリですか??
会場を突き抜けて、東北まで届くくらい( ̄ロ ̄;)熱い演奏してきてくださいね♪

| 宮 | 2012/06/15 05:32 | URL |

宮さん>そのくらいの気持ちで演奏したいと思います!

ちょいと指を痛めていますが…w

| 打寛 | 2012/06/15 10:20 | URL |

2度目ですみませんw

長崎オツカレサマでした。

武道館で生演奏してる自分が見れたらどんなこと思うんでしょうねヽ(~~~ )ノ ハテ?

私はLIVE中、前の方でサポートガン見してると2F席で全体を見たい自分もいて、体が2つ欲しいです!…無理だけどw


ホントっ、最近ドレッシング振るのに無意識にJerryさん思い出したのにはビョーキだと思いました┐(´д`)┌
ご迷惑おかけします(笑)

| ももぅ | 2012/06/16 00:34 | URL |

ももぅさん>では私はシェーカー振る時にドレッシング思い出しますw

サウザンアイランドで!ww

| 打寛 | 2012/06/16 02:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/307-0a669a60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

