『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋田にて大宴会!

名古屋から仙台へ戻った日曜日、車へ乗り換えて速攻で秋田へ!

何が何でも参加したかった大親友の結婚パーティー!

来れて本当に良かった~。

始めまして!お久しぶり!…etc、続々と人が集まり店の中は既にパンパンw

様々なバンド演奏が行われる中、飲めや喰えや歌えや踊れやの祝福に満ちた楽しい宴!

最後には、横浜から駆けつけたダンサー「kyoko」も衣装で登場し、皆でバツカーダ!

その際、あと2人ほど衣装?を着た男が登場しましたが写真は自粛しておきますw

とてもとても素敵な結婚パーティーでした!

ちる&たろ、本当におめでとう!


次の日はせっかくなので男鹿半島を回ってから帰仙。

始めて来てみたけど本当に素晴らしい眺めだった!

あっ!ババヘラ食べるの忘れた…w

チル&タロパーティー
チル&タロパーティー
男鹿半島

| 未分類 | 21:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝★

長旅、お疲れ様でした!何がどうなってあの写真なの?と思ってましたが、結婚式だったんですね!!
昨夜からずっと気になってました(≧ω≦)

ババヘラ食べるの忘れましたか~。
7月21日は是非食べて下さいね~!って私、別にババヘラの宣伝部ではありませんが…(^o^;
他にも秋田は美味しい物沢山ありますから…
あ、秋田美人も探してみて下さい(笑)
来月秋田でお会いできるの楽しみにしてます♪

| るる | 2012/06/11 22:22 | URL |

ごぶさたしてます!
ちるたろのパーティ、いらっしゃったんですね~
残念ながらうかがえなかったので、様子が垣間見られて嬉しかったです♪
またどこかでお会いしたいですね!

| KIN | 2012/06/12 00:58 | URL |

ダンサーさんすごい!セクシー!!
なにかしらでうちをパフォーマーで呼んでください←何

あ、ババヘラってなんですか?

| てんぐ | 2012/06/12 00:58 | URL |

大好きなちるちゃん!!そして太郎くん!ほんとうにめでたい!泣けるー!

| すがたかおり | 2012/06/12 01:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/12 06:02 | |

るるさん>7月の秋田、今から楽しみ!

今度こそババヘラ食べるぞ!

秋田美人も探してみますw

| 打寛 | 2012/06/12 17:31 | URL |

KINさま>お久しぶりです!

もしかして会えるかなぁ~と思っていましたが、お会い出来ず残念。

とても良いパーティーでした。

またKINさまに会える日を楽しみにしています!

| 打寛 | 2012/06/12 17:36 | URL |

てんぐ>何かしらでパフォーマンス?

……

……

不採用!w

まずはババヘラを食べてから出直して来なさいw

| 打寛 | 2012/06/12 17:44 | URL |

かおりさん>ほんとめでたい!

パーティーでも泣けてきたよ~。

笑い過ぎて涙でたw

| 打寛 | 2012/06/12 17:47 | URL |

ほんと楽しかったですねー!!!最高のパーティーでした
☆みんなに会えてうれしかった(^@^)また一緒に何かしたいですね!その際は朝まで語りましょう。笑


久々皆様の前で踊って実は緊張していました。。。汗

| きょうこ | 2012/06/14 00:17 | URL |

きょうこちゃん>久々に会えて嬉しかった~!

そうだね!次は朝までコースという事で!w

きょうこちゃんの躍り、やっぱり最高!!

| 打寛 | 2012/06/14 04:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/306-df0958e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT