『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MMJT2012・「名古屋公演」

久々の名古屋!

名古屋公演は愛知県芸術劇場にて開催!

初めて来た会場だが…ココ凄いね!

5F席まであってゴージャス!

そして大きな会場なのにもの凄く音がクリアー!

PAのNさん、やっぱり凄いわ!


個人ごとだが、ライブがスタートしたしょっぱなにマレットが粉砕!

その瞬間、マレットが綺麗に宙をさまよったー!w

気がついた人はほとんど居ないと思うが…。

予備を用意してあったので難は逃れたけど、こう言う時って焦るよりもイラッとくるねw

思わぬハプニングでテンション上がったのも事実だけどw


そしてライブ中、俺にコールしてくれた皆さんありがとう!

ちゃんと声届いてますからね!

ライブ後に賑わう名古屋の街と美味しい物を堪能しました!(キク散歩有りw)

明日は一度仙台へ戻ります!

愛知県芸術会館
折れたマレット
天むす

| 未分類 | 02:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

名古屋ライブ、ありがとうございました!
そんな事があったなんて全く気付かず!!!
そんなアクシデントも乗り越えてのアツい演奏、
神様が2人に見えました(笑)
恥ずかしくて呼べず、すみません!!でも、
心の中でこっそり呼びました(笑)
名古屋の美味しい物、食べられましたか??
ええっ?きくさんぽ、あったとは・・・w
またゆっくり名古屋にお越し下さいませ♪
ありがとうございました!

| haru | 2012/06/10 02:38 | URL | ≫ EDIT

haruさん>こちらこそ、コメントありがとう!

あらっ?神様2人に見えちゃった?w

今回はあまり時間がなかったのでゆっくりできませんでしたが、また名古屋に行ける日を楽しみにしています!

次回のきくさんぽもお楽しみに!

| 打寛 | 2012/06/10 03:12 | URL |

気づいた気づいた(〃▽〃)

今日はぜいたくすぎるほど前すぎてtaxがBlaiseとカブって全く見れないという…だから今日はあのカッコいいシンクロはJerryさんのみ!
そして、MaynardとBlaiseの間をJerryさんガン見(▼ω▼)ジーー
あっ、何か飛んだ?あっ、速攻持ち替えた!ってとこからもうパーカッションの虜ですよ!!
マニアには良いですよ力こぶ(笑)
あとアンコールで髪の毛まとめてきたミスターにも気づいてマス(^_^)v

Dickの乾杯で静岡ネタの時アピールしました。今回、静岡ないので行ける所に行きますね~♪
今までにないサイコーなロックの日でした。

毎回、コメントのお返事ありがとー。

| ももぅ | 2012/06/10 03:46 | URL |

かっこよかったです!

その瞬間には気づきませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ
けど、Jerryさんの動きが速すぎてもう目がテン(-o-;)
「忙しすぎて、腕がくるしそう…」とか「腰大丈夫!?」とか思いながら…。目が離せなくて3階席からJerryさんのことばかり見てましたよ~☆

打楽器好きにはもうたまらないです!

素敵なliveをありがとうございました。

東北出身でこちらに住んで10年になります。
郡山で会いたかった~。

またきっと近いうちに名古屋に来てくださいね!
待ってます(^^)

| まつこ | 2012/06/10 05:05 | URL | ≫ EDIT

見た見た!

やっぱり、飛んだのですね!!
「なんか飛んだ??」

「あ・・・」と少し焦る顔まで見ましたよ(笑)

今回3公演、参加しましたがjerryさん

「カッコヨスギ!!」です!
千手観音のよう(爆)

また次回のライブもガン見します♪

| miho | 2012/06/10 12:06 | URL |

楽しかった!楽しかった!!楽しかったです!!!

ただただその一言に尽きます。

ありがとうございました!!


次はどこで見れるかな?(^^)


そしてどこかに書いてた、ツアーが終わるころには腕が倍の太さになるかもの言葉・・・
なるほど納得でした。(笑)

| さちまる | 2012/06/10 16:26 | URL | ≫ EDIT

ももぅさん>全てにおいてかなり細かい所までみてますね~!

こりゃ尚更ヘタこけないなw

| 打寛 | 2012/06/11 21:17 | URL |

まつこさん>東北出身ですか!

名古屋もいい街ですよね!

美味しい物沢山あるし!

また名古屋に行ける日を楽しみにしています!

| 打寛 | 2012/06/11 21:23 | URL |

mihoさん>千手観音は言いすぎ!w

せめて二手観音くらいにしておいてww

| 打寛 | 2012/06/11 21:26 | URL |

さちまるさん>さすがに倍はないと思うよw

実際に腕の太さだけ倍になったら気持ち悪いけど…

頑張ってみます!w

| 打寛 | 2012/06/11 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/305-3d787e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT