『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮った写真と撮られた写真!

昨日は朝から七つ森にて花見。

桜はもう散り始めているか?と思いきや、ちょ~ど満開!

天気も良く最高でした!

満開!


肉を焼きは食べ、野菜を焼きは食べ、魚介を焼きは食べ、そして呑んでいたのですが、

今回は何と言っても、kumaさんが作った「スタッフド・チキン」!

もう最高!

既にまた食べたくなっております(笑)

いやぁ~楽しかった! またやりましょうねBBQ!

丸ごと調理!



そして話は変わりますが・・・

先週末、リラクシンにてライブ。
(ご来場の皆様、ありがとうございました!)

その時に写真家の菅原謙さんに声をかけられた。

菅原さんは、仙台の街で夜な夜な繰り広げられるジャズライブなどの写真を撮っている方。

そして5月にその写真展を開くとの事。

モノクロの写真をタペストリーにして展示をするらしいのですが、

「齋藤さんの写真、使わせて頂きますね!」との事。


・・・・・・・・・・・・・・・・なんですと?・・・・・・・・・・・・・


どのような写真なのかまったく分かりませんが、俺の写真が展示される・・・らしい(笑)

入場無料なのでお時間ある方は是非足を運んでみてくださいな!

菅原謙 写真展!

☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BBQお疲れ様でした。
天気よくって楽しかったですね。
またやりましょー

| ふれ | 2008/04/22 21:27 | URL | ≫ EDIT

ふれさん>
お疲れ様でした~!
ほんと楽しかったですね!
是非またやりましょう!今度は泊まりで(笑)
その際はちょこっと楽器でも持って行こうかな!

| 打寛 | 2008/04/22 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/30-9bb15958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT